2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

14時間10分以上

お待たせしましたjumee☆faceA6
待っていた方も、そうでない方も・・・
イタリア旅行記事スタートです音符
2月24日 jumee☆japan1b出国
 機内では先日の記事でもお話したように見まくりましたいろいろとうるうる
 参考記事→こちら

飛行機12時間以上乗ったでしょうか・・
到着したのは・・・
ドイツドイツのフランクフルト空港

乗継です
transit at Frankfurt
noritugi.jpg
上のjumee☆camera1a写真は・・
次の行先ベニス(ヴェネチア)を
指差している自分
picture;me pointing Venice which was our terminal

ドイツドイツのフランクフルト空港での
待ち時間は5時間強汗とか
mcdonald.jpg
light meal at McDonald at Frankfurt
jumee☆camera1aマクドナルドで軽食したり・・
  ジュースの大きいのにびっくり、わかります?!

免税店をうろうろしたりして・・・
時間を過ごして・・
再び飛行機搭乗

1時間強乗って・・・
ようやくベニス到着kao03

飛行機ここまで移動に約14時間10分
実は国内も乗りついでいるので・・・・
18時間以上はかかったでしょうか・・

でも
飛行機降りてバスに乗って
さらに水上ボートに乗って
水の都ヴェネチア本島到着して

カーニバルを終えた仮面をつけた
陽気なイタリアイタリア人を見たら
  到着日はちょうどカーニバル最終日
  もう終わっていましたが・・

移動の疲れもぶっ飛びました
carnivalmask.jpg
jumee☆camera1amask

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

フランクフルトは、私も乗り継ぎでスウェーデン(福祉研修で行きました)に行ったのを思い出しています^^乗り継ぎなんで、なんとなくのイメージしか残っていないのですが、すごく長いエスカレーターがあった事だけ覚えているような。。。^^;
水上ボート、ヴェネチア、とっても綺麗な場所ですよね^^
久々にあの頃の写真を見たくなりました^^
ヨーロッパは、やっぱり遠いですよね^^;ほんとにお疲れ様でした。そして、ブログ1周年、おめでとうございます!!私は1周年頑張れるかな。。。って思いますが^^;ぼちぼち行きたいと思います。

★美羽ママさんへ
美羽ママさんもフランクフルト、乗継ぎで寄られたんですね。記憶たぶんあってますよ♪空港には長い長い動く歩道がありました。ヴェネチアは、とても綺麗なところでした・・難点を言えば物価が高かった0-0;です(これはまた後日記事で・・)ヨーロッパは、遠いですが残りの人生で、もう何回かは行きたいなぁと気持ちだけは持っています。
ブログ1周年の件、ありがとうございます。気づけばあっという間の1年でした。美羽ママさんもブログ1周年の10月、コツコツ更新されてるますし、きっと気づけば早いと思いますよ☆★

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/512-8b7fb756

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
