2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

今後の方針

nanohana0304_convert_20090304134605.jpg
(今日咲いていました・桜1春はすぐそこですね)
お休みだった
のんびりパパも付き添いで受診してくれましたjumee☆thanks3
混んでなくてよかったです
診察室

にっこり
周期25日~27日と少し短いけど許容範囲ですか?
周期21,22あたりで若干基礎体温下がるけど大丈夫ですか?
男性
 うん、許容範囲。
 (グラフ見て)これなら僕は妊娠すると思うけどなぁ~
 (と言いながら、過去の血液データ経過を眺める先生)
にっこり
これから(治療)どうしようかなぁと思うんですけど。。
あと数ヶ月様子見ようか。。
若く見えるけど年も年だし。。
(自分で言うか、普通苦笑。。。
 ちょっといつもテンパル診察室
9月には同居するし・・・
男性
同居するんだね
にっこり
はい汗とか夫の親と同居で・・
その頃には結果出したいなぁ。。。。
男性
(表情:同意ぽかった)
化学流産はいつだったっけ?
(と私に確認。カルテ見ればわかるんだろうけど
私の口から言う事で間違いないようにとの確認か?!)
にっこり
9月です
男性
そうだね
9月まで様子見て
(妊娠ないなら)卵管造影検査しよっか
タイミングはしっかりみてね
にっこり
体温一番低いあたりでしたっけ?
排卵検査薬も使おうかなぁと

男性
検査薬も確定的ではないしねぇ
使ってもいいけど・・
そうだねぇ・・・
(と、今までの基礎体温のグラフみて)
周期14日、16日でタイミング取ると
いいと思うよ
と、いうことで
しばし自己タイミング継続です
カバサールも継続

今回の受診で
今まで自己流でしたが
タイミングとる目安ができたので
ちょっと安心というか
目標ができたというか
なんというか
ちょっと具体的に動けるというか

今後の方針もでたので
しばし、ゆったりやっていきます

病院をのんびりパパと出るとき
近い将来親子3人でここをくぐる姿を想像しました
来年の今頃かもしれませんね親子
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
entry_footer
entry_header

COMMENT

こんばんは**そして、遅くなりましたが
おかえりなさいです**
また旅行記事も楽しみにしていますね♪
誕生日お祝いも空輝くんうれしかったでしょうね。
夫婦で方針を共有するのって大事ですね**

★リラコさんへ
ただいま、帰ってきちゃいました(^^;)
旅行記事しばしお待ちくださいね♪
方針は夫婦で話し合っていかないといけないですね
経過によっては意見合わなくなるかもしれず
その場合はしっかり話し合い重ねないといけないですね

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/507-eda975ea

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
