2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

あれから1年命日・誕生日です

空輝くんBrilliant.
今日はのんびりパパが
お墓参りようにって
お花を選んでくれたんだよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
tulip0304_convert_20090304125911.jpg
ちょうど1年前の今頃
空輝を出産しました
1年という
時の流れですが
昨日のことのような
随分昔の事のような

すべてが夢だったんじゃないかと
思うこともあります

でも
今日受診して
やっぱ夢じゃないんだなぁと・・
(これはあとから別記事に)

涙の数は減りました
悲しくなったり
切なくなったりすることはたまにあります
でもまた普通に笑えるようになりました

日にちが経つに連れて
辛い思い出というよりも
良い忘れられない思い出に
浄化しつつあるような気がします

空輝くん
私達のところにきてくれてほんとありがとね
お空の上で
元気でいてね
そして
今日は
お誕生日おめでとうjumee☆candle1
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

空輝くん、1歳のお誕生日おめでとう!^^
パパの選んでくれたお花とても綺麗ですね♪空輝くんへの想いがいっぱい詰まったお花なのでしょうね。。
そして、ママの想いも、きっと空輝くんには届いていますね^^
確かにどうしよもなく辛かった時期はありました。。今では忘れられないいい思い出、わが子に出会えた最高の時でしたものね。。。^^今日一日をあわてんぼうママさんが穏やかに過ごせますように。。

★美羽ママさんへ
お誕生日おめでとうと言ってもらえすごく嬉しいです。
おかげさまでおだやかな日を過ごしています。きっとパパも私以上に空輝への想いを持っていてくれてると思います。
どうしよもなく辛かった時期は過ぎていくんですね。。
わが子に出会えた最高の時でした。。
また近い将来、わが子に会いたいです☆☆

空輝くん、お誕生日おめでとう!! \(^0^)/
お花とっても綺麗ですね♪
パパとママの気持ちは、空輝くんに届いてますよ。
きっと、きっと。
空輝くんのパパとママが今夜、
穏やかな気持ちで眠りにつけますように☆

★yuwamamaさんへ
空輝へのメッセージありがとうございます♪
二人の気持ち届いてますよね、きっと☆★☆
おかげさまで今夜は穏やかに眠れそうです
ありがとう(^-^)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/506-e6185f0d

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
