2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

帰国&この日

20090302231632
イタリアから帰国しました♪
(今日は携帯からです)
異国情緒たっぷりの旅行、満喫してきました(*^o^*)

ちょっとづつ…
記事にしますね
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ちょっとづつと言えば、旅行中、空輝のことがちょっとづつ思い出されました
(旅行したこの期間、去年は入院中だったんです)

特にヴァチカン博物館サンピエトロ大聖堂の
聖母マリア様が亡きわが子イエスを抱く像を見たら……
たまらなく思い出され、その像にすごく心打たれました
また写真Upします


今日3月2日は去年入院11日目、心拍停止した日です
命日も忘れられませんが
今日も忘れられない日です

★☆★☆★☆★☆★☆
帰国早々の記事、ちょっとしんみりしちゃったかもですが
イタリア旅行記、観光食事等の記事
ちょっとづつUpするので楽しみにしててください♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
entry_footer
entry_header

COMMENT

お帰りなさい^^そして、お疲れ様でした。
ゆっくり休んだら、また記事のUP楽しみにしております^^バチカンも常に観光客でいっぱいで、周るのも大変ではなかったですか?

★美羽ママさんへ
ただいまです。帰ってきました~
場所によっては、人も多かったですが、
朝早くの時間帯で観光したりすれば、
比較的回りやすかったです♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/504-067b0a37

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
