2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

インテリアフェア

インテリアフェアベッドへ行ってきました~
ベッドにソファと
どの種類にするか決めてきました
ソファに関しては
あとは布地にするか革にするかを
迷っています
選んだタイプはこれです
sofa.jpg
ちょっと存在感ありますが
2階のリビングには
ちょうどよさそうです
ヘッドレストはなしにしました

マイホーム完成に向け
色々決めてきましたが
金銭感覚がくるってきてます・・・無言、汗
出発まであと数日
ぼちぼちスーツケースにパッキングしていきたいと思います

 デジカメがないとさっき大騒ぎし探しまくりました
 結論から行くと最初に入れたと思っていたバックに入っていました
 よく見なかった私がいけないんです・・・・・・・・・
 「よく見て怒ってるんだ」とは夫くんの言葉・・
 思えばこのセリフ母にもよく言われてました・・
 すみません・・・

 ちなみに
「にんにく~」って言うと探し物がみつかるっておまじない
 知ってます?!
 今回もそれで見つけ(?)ました

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

新しい家具を選ぶのって楽しいですよね★
うちは狭くて、ソファ置けないないのでこんな素敵なのが置けるのがうらやましいですv-238
きっと素敵な新居になるんだろうなぁ♪
完成したらぜひおうちの写真も載せてくださいね^^
楽しみにしています。

そうそう…
私事で申し訳ないのですが、このたびアメブロに引っ越しました。→http://ameblo.jp/nekochan0320/
またお暇なときにでものぞきにきてください★

★ねこちゃんさんへ
家の準備も家具選びで佳境に入ってきた感じです♪
完成したら写真載せますんで良かったらみてください!

アメブロよさそうですよね、遊びに行きますね
私もアメーバになりたくてアメブロブログありますがそちらは更新してません^^;時間ができたら引っ越そうかなぁ~

新しい家の事、決めるのは、とっても楽しいですよね。
ちなみに、私は結婚するときベットを買ったんですが
子供が生まれてからずっと布団で寝ているのでベットの上は物置になっています(笑)今となっては、高い買い物でした・・・
イタリアは料理も美味しいし、ショッピング観光なんでも楽しめますよ。イイナァ♪

★gorogoromamaさんへ
家のこと決めるのは、とっても楽しいです♪
mamaさんのところのベットは
今はあまり使われてないんですね。きっとお子さんが大きくなったらまた使うかも!?
久しぶりの海外旅行、準備だけでテンション上がってちょっと疲れてしまいましたが
料理に、ショッピング、観光楽しんできます♪

私もよく・・・

あれ??
鍵がない!!とか

あれ??
ケータイがない!!とか

大騒ぎしています^^;

にんにくのおまじないは知らなかったなぁ
今度探し物するときに試して見ます(^^ゞ

★コウさんへ
大騒ぎ、できればしたくないですよね~^^;
にんにくのおまじない、効果のほどは・・
その時次第の感もありますが・・
探しものある時試してみてください♪
(使うことないのが一番ですけどね^^;)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/500-002d4590

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
