2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

やっぱりね、リセットでリセット

タイトル通りです表情5


愛の強調月間でしが・・
撃沈orz
がんばったんだけどね~~
リセットでリセットです


ところで
今更ながらですが
なぜ今月を強調月間にしたかというと
バレンタインというのもありましたが・・
わかる人はわかるかな・・

そうです
命日がもうすぐ

そしてたまたま受診日と重なってるんです

だから
その日に受診して
妊娠反応確認できたら
それこそ奇跡?!

空輝が戻ってきてくれたか
妹・弟連れてきてくれて
嬉しいなぁ~と
夢見てました

が、しかし
高温期のD22で36.60と
中温期並みにさがることあり
そこで私の中で期待度ヒートダウン
(以前もD21で同じような感じ・・)

なので
覚悟はできてました~

25日周期
先回は27日周期が2回続いて
短くなってますね
ぎりぎり正常範囲?
どうなんでしょうねぇ
次回主治医に相談ですね~
 長い周期の人よりチャンス多しよ

まっ、同じリセットするなら
旅行にかぶりすぎない方がいいので
良しです 良しグー!
D6が旅行の初日なのでそのころには
終わりかけでしょう




命日ももうすぐ


今のままでは受身ですね

旅行が終わって、人間ドックも終わる
桜が咲く頃からの以降数か月は
排卵検査薬を使ってみようかなと思います
以前中途半端に使いましたが
それで陽性みてないので
ちょっと試してみようと思います

それでもなんともならないのなら
夏には今の主治医といったんサヨナラして
あの最初に行ったクリニックに戻るか・・・


旅行が待っているからか今の今は
焦りを自覚してませんが・・・・



今の希望・本音



















同居する前に妊娠したい!

だって・・
同居したら
手をつなぐも集中できなさそうだし・・
・でも防音のいい壁だからいいのかなぁ・・・・
・あ、そうかその周辺は日帰りか1泊旅行でもする?!
 でも平日だったらねぇ~

あと勝手に自分で家族の無言のプレッシャーとか感じちゃうかも
あくまでもかもですよ


なのでね~・・・・
ん~あまり考えてもしかたなしですね~


ともかくも
私の今の段階でのおおざっぱな
予定計画はそんな感じです


そして
次の・・・

手をつなぐ愛の強調月間は・・・・・bikkuri01












ぼんぼり3月でーす




え?!
毎月かよって?!


いえいえ
これには理由があります・・・



そして

その次の強調月間は・・・








clover4月でーす・・


毎月ではないかって?!

いえいえ
これにも理由が・・・



そしてその次の次は
スイカと朝顔8月かな苦笑い

ま、おいおい強調月間の
結果報告はしていきたいと
思います
というか、すぐにおめでたい報告になるはず!


長くなりましたが
ここまで読んでくれてありがとうございました


今こうして
今日という日の
私の記事を読んでくれているのも
何かの縁ひもリボン 黄色ですね

そんなあなたと私に
ちょうど1年前見たアップロードファイル流れ星のパワーで
みんなの願いが叶いますように
※1年前の流れ星のこと→こちら
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

きっと!

願いは叶います!
叶うまで、ずっとずっとContinueです。
SEAMOの歌を思い出します。
「負けたら終わりじゃなくて やめたら終わりなんだよね」

頑張りませう☆

★yuwamamaさんへ
そうですね、SEAMOの歌にもありましたね★☆
「負けたら終わりじゃなくて やめたら終わりなんだよね」
やめないで続けて願い叶えて、来年の今頃には二人で育児話でもしてたいですね♪♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/498-bd9e82cb

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
