2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

貴重な親子3人の記念写真

約1年前の
2008.2.15の日記

朝と午後胎動感じた^-^
7ヶ月記念に 親子3人の写真を撮ったよ

これです・ハート
sannin_convert_20090216202027.jpg
お腹が大きくなってから撮ったのは
安産祈願の5か月の時と
このとき妊娠7か月の時でした
とっても幸せな瞬間でした笑顔

今見ると
切ない気分も若干あるけれど
このときの
幸せな気分の方が強く
思い出されますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


この3日後に赤ちゃん小さいと診断され
この5日後に入院を宣告されました

人生って何が起こるかわからないっていうけど
ほんとこの経験以降
いろんな場面をみては
それをしみじみと思います


当り前の日常が当り前じゃないbikkuri01


なので
毎日の
ちょっとした
平凡な幸せに
気づいたり

ぐちを減らして
毎日充実させたりしながら
日々過ごしていきたいなぁと
思いますBrilliant.

それでもたまにぐちったりするのは人間だもんね苦笑い
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

今、こうやっているだけで
普通で平凡だけど
それが一番の幸せなんですよね。
人間てついつい欲が出ちゃって
当たり前のことが当然のことのように
思ってどんどん、あれもこれもってなりがち。
そんな時、ふと我に返って、
初心に戻るじゃないけど
改めることが大切ですね。
これは、生活している中で
どんな事も全部に当てはまると思います。

一年前の今頃は幸せだったよね

今も幸せだよと
お空の子に胸張っていえるように
日々楽しく 面白く過ごせたらいいよね^^

★よねあゆ☆さんへ
そうですね、こうやって
普通で平凡に生活していることが
幸せなことだったりするんですよね
忘れがちになるんだけどね^^;
折にふれては
ほんと、我に返って、
平凡な日常が
幸せなことって
思いだしたいですね♪

★コウさんへ
ほんと一年前の今頃は幸せでしたね♪
そうですね、今も幸せだよって
お空の子に胸張っていえるように
日々楽しく面白く過ごしていきたいですv-238!!

はじめまして。

はじめまして。yuwamamaと申します。
あわてんぼうママさんと同じく、2児の天使ママです。
ブログ、2007年の9月から(最初から?)読ませて頂きました。
私も、息子から「当たり前のことなんて一つもない」ってことを教えてもらいました。
おなかの大きな頃の写真を見て切ない気持ちと幸せな気持ちの両方になったり、焦っても良いことないと思いつつ早く赤ちゃん欲しいなぁって思ったり、、あわてんぼうママさんと同じ感じ方をすることが多いです。
まだまだ気分の浮き沈みが激しい日々が続くでしょうが、少しずつ、ほんの少しずつでも、前に進んでいきたいなと思ってます。
ご迷惑でなければまたちょくちょく遊びに来させてくださいね☆

わたしも何気ない日常を大切にして幸せを感じていきたいです。まだまだ修行中ですが、「今」を楽しんでいけるようにしたいです!!

★yuwamamaさんへ
yuwamamaさん、はじめまして♪訪問コメントありがとうございます、嬉しいです^-^お互い、まだ気分が落ち込む日もあるかもしれませんが、3歩進んで2歩下がる感じで少しづつ前進したいですね。ブログ少し読まさせてもらいました。侑和くんと空輝、今頃お空の上で一緒に遊んでるかもしれないですね♪私もブログ時々おじゃましますv-22これからもよろしくお願いします

★リラコさんへ
何気ない日常大切にしたいですね。
私もまだまだ修業中の身です^^;
お互い切磋琢磨で?!いきましょう

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/495-6c198e13

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
