2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

空港とチョコ

飛行機空港にやってきました~

いよいよ・・・


イタリアイタリアへ!





と言いたい所ですが、
ちょっとzoomzoom001ドライブに♪


そしたら北海道展やっていました

今日はバレンタインjumee☆choco1aだし

ロイスの期間限定 グランマルニエを
ご購入笑顔
20090214213417

これは義父にあげました


といっても
あげてわけてもらう感じでしたが・・苦笑い


おっとくんには
モロゾフの抹茶の生チョコにしました

これも
あげてわけてもらう感じ・・苦笑い

やっぱしjumee☆choco1a家族にあげたら
ちょっとおすそわけもらいますよね顔



今日は何組のカップルが誕生したんだろう?!


相思相愛・ハートでカップルになったあなた
おめでとう

撃沈したあなた
勇気をふりしぼった
その経験は
必ずや人生の良い思い出になるはずです顔 ニコ
チョコ食べまくりの一日、たまにはいいですよねうしし
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

タイトルからもうイタリア行かれたんだ!!
と思ってしまいました^^;
バレンタイン、たくさんの人にとってHAPPYな日に
なっていますように**
会社でもらえなかったという旦那様のために
早起きしてチョコスフレだけ作りました☆

i-178ロイズのチョコおいしいですよね~。
生チョコ大好きi-178
空港でもそういう物産展とかやってるんですね。
知らなかった~。
バレンタイン過ぎちゃったけど
わが家も強化月間中なんで
仲良くしま~す☆
そろそろ?排卵も近いしi-184

ロイズ、懐かしいです^^モロゾフも一時はまってプリンをよく食べてました~^^
確かに、ロイズ、モロゾフとくれば、味見はしておきたいですよね~^^
旅行は今月末?でしたよね。。もうすぐですね~^^楽しんできてくださいね^^

★リラコさんへ
空港立ち寄ったら、気分はもうイタリア♪になりかけました(前泊するホテルの位置とか夫が確かめたいのもあり寄りました)
愛情たっぷり手作りチョコスフレ素敵ですね^-^旦那様喜ばれたでしょうね☆★

★よねあゆ☆さんへ
よねあゆ☆さんも生チョコ好きなんですね♪
あのとろける触感がたまらないですよね♪
空港遊びに行くと時々物産展に遭遇します
近くにあるならHPチェックされるのもひとつかと思うます
強化月間応援してま~す★眠くても、旦那様酔っ払っていても、踏ん張りどころは踏ん張ってくださいね☆
うちは後半しりすぼみな感で~す^^:

★美羽ママさんへ
ロイズ、懐かしいのは、たしか北海道ご出身だからですよね?!ほんとたまにしか食べないからあるとついたくさん食べたくなります^^
モロゾフのプリンもおいしいですよね
旅行は来週になります。いよいよ、もうすぐです♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/493-ef98c911

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
