2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

あげたアクリルたわしのその後

先日の記事で
姪っ子の一言がきっかけで
アクリルたわしを作ったこと
お伝えしたかと思います
※詳細はこちら

そして
姪にプレゼントした記念すべき
あわてんぼうママ作
アクリルたわし1つ目ですが・・・・

こんな風になっていましたjumee☆surprise1!!
akuriru_convert_20090211194440.jpg
わかります?

なんと
ぬいぐるみのチワワわんこの洋服

どうやら
もうひとつ同じように
アクリルたわしをばぁば(私の母)に頼んで
それを合体させて
洋服にしたらしい・・

暖かそうですえへ2

あとついでに
こちらは6歳姪っ子の作品
本人の許可なく著作権違法?!
meikkosaku_convert_20090211195214.jpg
思えば以前は胴体がなかったりした
絵ですが
さすが6歳
しっかり描けるようになってきました

料理のお手伝いもするし・・
もう大人だわ!・・・・・・・・と
感心していたのですが・・・

先日私、私の母と姪3人で
室内版子育て広場みたいな
ところに行った時のこと・・・

20分くらいたったので
(その前にも違う場所で15分くらい遊んでいます)

にっこり「長い針が3になったら帰るよ」と言ったら

なぜか大泣き泣き
私と母で
なだめすかしても
もう少し遊んでいいと言っても
無視しても

泣くなんか叫ぶ泣くわめく

近くにいた
おじさんおばさんも
びっくり

はたから見たら
私たちなんかギャクタイしてるみたいに見える?!

少しほうっておいて怒
あまり見ないようにしたり

なんだかんだで
その場所を離れるのに
20分かかりました怒り

もう大人・・と
思ったけど
ああいう言動みると
やっぱまだ子どもだなぁと

にしても
子育てって大変
っていうのを
ちょっと 実感した
大変な 貴重な時間でした苦笑

子育て中のお母さん
毎日育児お疲れ様です
大変ですね

どうにかなっちゃいそうな時は
産まれてきてくれた時のこととか
思い出しだしたら
がんばれるかな?
(と、子育て経験してない
 私がえらそうには言えませんが。。)

育児は育自というらしいですし
にっこりフラッグがんば~子育て中のお母さんたち
(お父さんたちもね)
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/490-e1bf991a

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
