2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

マイホーム外観図

今秋完成予定の
ヘーベルハウスマイホームですが・・・

外観はこんな感じですjumee☆faceA6
※わが夫 のんびりパパのブログ参照下さい
こちらへ 

どうですか?!
夫くんのこだわりが
しっかりつまっています顔 ニコ
今から楽しみです


ところで
ちょっとあえて脱線しますが
この のんびりパパのブログ
育児ブログとして記事が満載になる予定でした

が、しかしながら残念な結果になり
今にいたります

このブログの
去年の2月下旬の私の入院中のところとか
私、読むと当時が鮮明に思い出されます涙

今は育児関連の記事アップは
ちょっと延期になっておりますが
来年くらいには満載になるはずです!!


jumee☆angelL切に切に願っています

※切なる願いをもった 前向きに頑張る天使ママさんが
たくさんいらっしゃいます
良かったら覗いてみてね

 ↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

お久しぶりです。
いつもコメ残さずにすみません。

この間はコメありがとぉございました!

マイホーム☆いいですね(^□^)ノ
うらやましぃ~♪
秋が楽しみですね☆
ロディ家はマイホームまだ遠い夢だな。。。
叶うのかも怪しい(^^;)

素敵なお家、きっとベビは狙ってやってくると思います!ロディから、よわっちぃかもですがパワー送ります!

2月、同じくロディにとってもこの時期はいろんな思いの詰まった月ですね。

お空のチビちゃんにいつも笑顔見せれるよう毎日を精一杯がんばりましょおね☆

又、遊びにきまっす!!!

立派なおうちですね!!
完成するのが待ち遠しいですね~**
たくさん思いがつまってる家、きっと
住むと楽しいでしょうね^^
きっとにぎやかな家になりますよ~!

★ロディさんへ
お久しぶりです^-^
訪問コメントありがと~

「素敵なお家、ベビは狙ってやってくると思う」
との言葉、すごく嬉しいです♪
そんな気がしてきました♪
パワー本当にありがとう!
空の上のわが子に笑顔見せれるよう
毎日精一杯がんばります☆

大事な身体、
風邪には十分気をつけてくださいね!

★リラコさんへ
ありがとうございます^-^
ほんと完成が待ち遠しいです
にぎやかな笑顔の絶えない
&整理整頓されている
我が家にしたいです♪

 おっと、その前に今のアパートの
 整理整頓心がけなくては^^;

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/489-b983f17d

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
