2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

あったか~いおかず

寒い冬には
おでんです
ということで
今晩は我が家はおでんおでん

休日だったのんびりパパが作ってくれました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
oden_convert_20090202220341.jpg
朝から作ってくれていて
大根に味がしみ込んでいて
ほんと美味しかった
ありがと~

帰宅後すぐに二人で夕ごはんできたのも
平日なかなかできないことで
嬉しかったです
えへ2

と・・・・

おでんであたたまって・・・・・


お風呂お風呂に入ろうとしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















汗とかみずだ~~ガーン


のんびりパパさん
温度設定間違ったみたいです絵文字名を入力してください

ただいまお湯スタンバイ待ち中・・

のんびりパパもたまにはあわてんぼうになるのね苦笑い
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
entry_footer
entry_header

COMMENT

牛筋がいっぱい入って美味しそう^^のんびりパパさん、お料理上手で羨ましいなv-353我が家の旦那さまはご飯を炊飯器で炊くくらいしか。。。^^;
水風呂も夏場はいいかも。。。^^;ですが、今の時期はちょっと厳しいですねe-263

★美羽ママさんへ
のんびりパパさん、久しぶりのお料理でした♪

水風呂きつかったです(><;
思わず叫んでしまいました!
風邪ひかないようにしなくては・・

おでん作ってくれる旦那様なんて
素敵です!!!
いいなあ~~~。
家でご飯が待っているのって
最高に幸せですよね**

★リラコさんへ
はい、素敵な夫くんです^^;

帰宅してごはんが出来上がっているの
ハッピーですよね~
何度でもあるといいなぁ~♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/482-d0751e0a

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
