2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

新婚の頃のように・・

このチーズケーキチーズケーキに見覚えありますか?
cheesecake_convert_20090131215753.jpg
見覚えある方jumee☆thanks3ございます
このケーキは以前結婚式記念日の記事で話題にしたものです
  その時の記事→こちらです

このケーキを売っているお店の近くに・・・

ジュエリーショップがあります
オーダーメイドもしてくれます

ここで
指輪結婚指輪
指輪婚約指輪
指輪結婚1年記念のピンキーリング
購入しています

今日は結婚指輪を
新婚の頃のように
新品同様キラキラ(オレンジ)綺麗にしてもらいました
rings_convert_20090131221449.jpg
※上のはのんびりパパの
 下のが私のです

再びきれいになった結婚指輪を見て
気持ちも新たにハート
お互い思いやりを忘れずに
結婚生活を続けていきたいなぁと思いました

そして
なぜか形がちょっと歪んでしまっていたsn
婚約指輪
無料で修理にだすことになりました
そうです先日話題にした指輪です
 その時の記事こちらです

さらにさらにちっこい石の入った
ピンキーリング
石が欠けていることが判明しsn
新たに同じものを入れることに

このピンキー
1周年のサプライズで
のんびりパパがプレゼント手書き風シリーズ37プレゼントしてくれました
その時
「1年ごとに石を増やそうキラキラ
と嬉しいことを言ってくれてました

2年目の去年は
産後でごたごたしていて・・
増やすことできず

今日なんと
一気に2年目3年目の分も
石を入れることが決まりました~
3つ並ぶところ早く見てみたいです音符

ありがとうのんびりパパ
嬉しい限りです

石の輝きに負けないよう
私たちもずっと輝いていられるような
夫婦でいましょうねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/480-13c27c49

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
