2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

あやかりたい!!!

hあやかりたいですhbikkuri01

何にか!?
それは・・・・





と・・・・



その前に
ここでお勉強本

あやかりたいを英語で言うと
I wish some of your luck would rub off on me.だそうです
ちなみにrub off on me は「私に乗り移る」の意・・

直訳すると
”あなたの幸運が私に乗り移りますように”
  って感じですね






で話は戻って
どの人の幸運が乗り移ってほしいかといいますと
彼女です彼女 今日来た彼女


自分の職場に関係のある職場の彼女
今日職場に挨拶に見えました

jumee☆surprise1







おっ汗とか おっ 汗とか 















お腹が大きい~~~おぉ




妊婦さんだ~





ただの妊婦さん姿なら
こんなに驚きませんキラキラ














彼女


















kao01kao01kao01kao014人目です!



育児休職し
復職するたびに
すぐまた産休にはいる
彼女でしたが・・・・・






健康だなぁ~



いいなぁ~



今6か月で


さすがに4人目で辞めるらしいです


私の取ったとっさの行動


同僚の面前で
彼女のあいさつがおわるやいなや
  あいさつおわってなかったかも焦る3

お腹触らせてもらいました~
  同僚に願望丸出しやん焦る3


どうかどうか彼女の妊娠菌コウノトリ
私に乗り移ってきますようにjumee☆faceA80



そして
彼女のお腹を触ったこの手で
この記事書いてます

どうかどうかこの記事読んでいる
ベビ待ちの皆さんにも
妊娠菌コウノトリが乗り移っていきますようにjumee☆faceA80

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

リセットは残念だけど、旅行へ行って満喫して
良い気をたっくさんもらってきて^^

そして私も、あやからせていただきます
ありがとうー^^☆

★コウさんへ
旅行満喫してきます^-^

あやかり妊娠菌
コウさんにも飛んでいきますように♪

わたしもちょっといただきました^^妊娠菌♪
あやかりたいですね~ほんとに。。

4人ですか@@昔は当たり前の人数でも、この少子化と言われる昨今では、貴重な存在ですね^^いや、スバラシイ!
この方の妊娠菌は強烈?かもしれませんよ~^^

★美羽ママさんへ
美羽ママさんにも
あやかり妊娠菌とんでいきますように♪
年子で産んでたりするので
強力なのは間違いないと思います☆

ほんとこの少子化の時代貴重な存在ですね
私たちも近じか少子化に歯止めをかける
一助となりたいですね

4人目はすごいですね!
私の見ている生徒さんにも一人、1年ほど前に4人目を
生んだかたがいらしゃりますが、すごいなあって
感心してしまいます。でも教室のお母様だから
おなか触らせてくださいとは言えないのですが☆
旅行、楽しんできてくださいね♪

★リラコさんへ
リラコさんの近くにも4人目の方みえたんですね
このご時世で貴重な存在ですよね
リラコさんにも
あやかり妊娠菌飛んでいきますように♪

旅行今の励みになってます、楽しんできます

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/476-f083f2c6

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
