2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

規則正しい周期が続いてます

cafe_convert_20090126210816.jpg
※夕方シングルの友人と飲んだカフェ
ラブラブふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートな友人の話を聞いて
ハッピーをおすそ分けして頂きました~jumee☆thanks3

さて本題

昨晩リセットいたしました~
ちょっとがっくり残念でしたが

一晩経ち・・・・・

規則正しくきてるんだし
予定通りにきた・予定通り
 あの化学流産あとの乱れたことを
 思えば規則正しくあることだけでも感謝です


これで3周期連続27日周期
以前周期が短くなったと心配したけど
金の蝶主治医は特にいっていなかった
金の蝶高温期もひいきめにみて
 11日~12日と
 私にしては長くなってきている
  以前は10日くらい
金の蝶体温2相性ある

以上のことから
余計な心配はしないことにしました~キラキラ
 あー単純な私
この感じで行けば年内妊娠するコウノトリ予感がします
 予感だけでも しないより してる方がいいですよね苦笑い

そして
今回のこのリセットで・・・・・

心おきなく旅行にいけますjumee☆faceA6!!

神様が旅行を満喫しなはれと
おっしゃってるんでしょうなぁ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
entry_footer
entry_header

COMMENT

そうですか。。。残念でしたね。。でも、この際ですからイタリアを十分満喫されてきてくださいね^^
いいなぁ。。うらやましい。。私もここ数年旅行とは無縁。。。海外、行きたいです~^^;
周期が整うだけでもいい前兆ですね♪

★美羽ママさんへ
残念にはかわりないですが、
せっかくなので旅行満喫してきます♪
周期こんなにピタッと同じ日数が続いたのは
初めてです、いい前兆だと信じます☆

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/474-cdced612

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
