2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

高温期の乙女心と妄想ワールド

高温期婦人体温計の後半、8日目
9日目になってくると・・・

jumee☆angelL
もしかして今頃着床してるかな・・ハート
今回妊娠すると予定日は・・ハート
つわりがひどくなるのはこのころか・・ハート
いつ検査薬してみようか・・ハート
 と 妄想 夢が膨らみハートハート

その一方

あまり期待しすぎちゃいけないなと反省もし・・
 期待するたび覚悟する悪い癖って
 何かの歌詞にありました


あ~がーん
早く知りたいような~
知りたくないような~

と複雑な乙女心になりませんか!?


私の
今周期の場合

イタリア国旗イタリア旅行が待っているので

チャンスデーかな~と思った手をつなぐ日が
チャンスデーじゃなかったことに
気づき

本番らしきチャンスデーには
イタリア国旗イタリアがちらついて
結局
流してしまったんだけれども

それにもかかわらず

もしかしたらjuseiうまくいってるかもしれない
イタリア国旗イタリアと重なるなぁ
どうしよう
旅行も妊娠も両方手に入れたい

完璧に想像妊娠ワールドへ
  
スマイリーあくまあんたさぁ本番のチャンスデー流してるんだから
  期待しなさんなって
イタリア行く時妊娠してたら心配つきないでやんしょ



いややっぱ妊娠したい!

 スマイリーあくまそりゃかわいい産まれて数ヵ月後のベビーの
 写メみたら思うよな



と・・・・

まぁいろんな気持ちが交錯して・・・












しかし








今朝の基礎体温が36.44おちこみ

ホイッスル

妄想 想像妊娠ワールド終了~
 する模様・・・時間の問題です

jumee☆angelL次回のワールドは現実にしますわよコウノトリ
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

妄想ワールドに私もよく行きます(笑) そして赤信号で現実に引き戻される…それにしてもイタリア旅行いいなー存分に食べて飲んで遊んで満喫してきてくださいね。私も行きたい!!

PS
「ROME」っていうBBCが制作したテレビシリーズのDVD観ましか?最近のドラマでは最高にはまりました。シーザーの時代の物語です。リアルでダイナミックで古代イタリアの魅力満載ですよ~

うふふ♪ 妄想ワールド、わかります。
私も、今回うまくいけば○月生まれだわ~♪いいじゃな~い♪とか、
あ、コンサートにかぶるけど仕方ないかぁ。
なんて早くから余計な心配しちゃってね。。。
でも、妄想☆も大事よね~。
次のワールドは、現実にしちゃいましょ(^^)
うまくいきますように☆

★ぱんだままさんへ
やはり行かれますかワールドへ^^;
でもこうしてワールドに行っていれば
現実になった時に喜びで腰がぬけるって
ことも予防できるかも!なぁーんて

ROME知らなかったです
時間あったらチェックしてみます
紹介ありがとうございました☆


★minaさんへ
わかってくれて、嬉しいです
妄想ワールドは予行練習みたいなものですね
時には必要!
minaさんにうまくいきますように☆と
言ってもらえてるし年内には
ワールドを現実にしますわ(^^)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/473-8b027651

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
