2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

無くしてはいけないものをなくした!?

みなさん
無くしてはいけないものを
なくしたことありますか!?

無くしてはいけないものって・・・

Do you have experience you lost which you shoudn't?
There might a few things you shouldn't lost....

いろいろあるとおもうんです
財布財布やらwallet
パスモ定期入れやらcommuter pass case
ピンクケータイ携帯やらcell-phone

そして他にもいろいろありますよね!?
このほかなくしてはいけないもの
and much more things you shoudn't lost..
結婚している方のなくしてはいけないもの
especially who you are married...
そうです!
Yes,
それ
that's it.


私 今朝それを使おうと思って
置いてあるありそうな
   ありそうなって時点でNGですよね苦笑い
場所も見たら・・・・・

this morning,I was trying to use it...
and looked where I might put it..
( at this moment it's NG that I'm looking where
I guess I put)

ない!
Not here!
ガーン


あ~もう出勤時間だよ~・・・
Oh,it's time to go for work..



ってことで
とりあえず出勤し
ばたばたした充実した仕事を終え
so I went to work,
and done well

帰宅~
came back home then

おめめ探すlooked for it
おめめ探すsearch around

こちらもがっくりhere
あちらもがっくりand there

ついでに
実家にも電話して
also made phone call to mom to check parent's house




探す表情7looked for it
探す表情7searched around



とけい30分経過・・・・
30minutes past






















あ~笑顔

あった~にっこり
OH!
I found it!


あまり最近使っていなかった
小物入れに入っていました
it was inside the case which I haven't used for a while


これからはちゃんと
所定の場所に入れておきますsn
from this time,
I will put it to certain place.



私が
探していたものは・・・・・・・・・・・・・・・・・・
and what I was looking for was...





そうです
yes









































































指輪
でした・・・
engagement ring


これが
結婚指輪なら・・まだよい
ていったら
夫にすごく怒られそうだけど
(怒らないでね・・)
if it was wedding ring,it was ok?!No,it's not.
Sorry I say like this,my husband..
(Don't be angry)
結婚指輪でも良くはない!!!


高い婚約指輪だから
超焦りました
it was expensive engagement ring so
I really was in a bind.


ちなみに私の職場
結婚指輪を紛失した人
2人います
in this conenction,
at my workplace,
two people lost their wedding ring.

みなさんも愛・ハートの証の指輪
無くさないように気をつけてくださいね
well,everyone be careful and
don't lose it.


と記事を書いていたら、

今日のドラえもん

びっくり

のびたママも指輪をなくしたと
思って
ドラえもんに
なくしたものが見つかる機械を出してもらっていました
and while I was writing this article,
watching TV program DORAEMON,
(*animation TV program which robbot helps the main character
by his tools.)
main character's mom also lost her ring and
she was helped by DORAEMON .
he let her use the machine which you can find what you lost.

そんな機械欲しい-----
I want that machine!
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

婚約指輪ですか~^^てっきり結婚指輪かと想像してました^^私の婚約指輪も多分(という時点で怪しいですね^^;)引き出しに入っていると思います。あれって、なかなかつける機会もないんですよね。。^^;たまには出して確認しなくちゃ、ですね。。
結婚指輪は、ずっとつけっぱなしなので、大丈夫ですが^^

★美羽ママさんへ
そうなんです 結婚の方でなく婚約指輪でした・・^^;
夫くんはそれをくれた当初から
どんどんつけろっと言ってくれてます。
ですが安いものでなく
なくすのこわいから
たまににしてますが・・
朝から冷や汗でした(><
ちゃんとしなきゃですね

こんばんは**
婚約指輪はなくしちゃったら大変ですね。
見つかってよかったです~~。
私のダンナ様は指輪はいたいっていって
つけてくれません。まあ、いいのですが。
これまでの装着時間、数時間ってところです。
もう眠ったまんまになるかもです^^;はは。

★リラコさんへ
こんばんは
指輪みつかってほんと安堵でした
(夫が帰ってきたら注意はうけるだろうけど・・)

リラコさんのご主人は
あまりつけられないですね
ちゃんと保管してあれば
少なくともなくす心配はないですね♪

大事な物ですよね~。
大事な物すぎて奥の奥の奥の方に
大事にしまっておいたら
「あれ?どこいった?」
みたいな事ありますもんね。
ちなみ、私は付き合っていた頃に旦那に
買ってもらった指輪を今、何処かにやってしまい
探し中です・・・。
片付けしていたらポロっと出てくることを
密かに願っている日々です。

★よねあゆ☆さんへ
確かに、大事にしすぎてしまった場所を
忘れたりってありますよね^^;

つきあってた頃の指輪
早くみつかるといいですね
私の経験だと、
なくしたと声に出して他の人に相談したり
話したりするとみつかったりします。
あとおまじないで「にんにく~」と
叫びながら探すと見つかるとか・・
これに関して真偽のほどはいかに?!

私は結婚指輪なくしたことがあります…そして同じものを再注文しました。完全に信用をなくし、回復に時間がかかりました。いえ、かかっています…

見つかってよかったですね。ブログ読んであわててまたどこにしまってあるか確認しに行ってしまいました。まだ教訓を得ていないたるんだ自分に気付きました~

★ぱんだままさんへ
結婚指輪なくされたと気づいた時は
さぞかしショックだったでしょうね・・
でも再注文で同じものが今はあるんですね
やっぱし定期的に存在は確認していった方が
よいですね~^^;

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/472-ab10c712

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
