2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

送られてきたマタニティ限定ファッション通販マガジン

タイトルの通り
先日送られてきました
   絵文字名を入力してください
ピースマイル
tamahiyomagazine_convert_20090120185751.jpg

たぶん空輝を妊娠した時に
たまひよで名付けのやつとか
注文したから送られてきたのかな~

空に帰した直後なら
切なくもなったかもしれないけど

ん~
意外に平気~えへ2とか思っていたら・・

隣で
夫くんが・・・

「(妊娠する)予言かもねjumee☆faceA91


にっこりそうかも キラキラ(ピンク)そうかもキラキラ(ピンク) そうだよキラキラ(ピンク)そうだよ~
 なんだかいい予感コウノトリ!?がしちゃいまして・・・

 ってか私ってやっぱし単純ねkao02・・
 いや純粋と呼んでおくれ
 
ついでに
妊婦妊婦になって注文してるところイメージ♪イメージ♪

★よかったら・・
 みなさんも一緒にイメージ♪イメージ♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

プラス思考って大事!
良いイメージを持っていると自然と
引き寄せるかもしれませんね!
私も良いイメージを持っていようっと☆

★よねあゆ☆さんへ
プラス思考、できない気分の時もありますが・・
なるべく良いイメージを
あたかも実現したように想像するのは
とってもいいことらしいですよ♪

うちも、まだ送られてきますよー^^;

カタログでは、娘は徐々に成長していて、子供服のカタログが多いです。

ママさんはカタログどうしてますか?

うちはいつか使うときがくるまで、と引き出しにポイポイしまってます。

そうですよね、+思考は大切!!

★コウさんへ
子ども服のカタログ送られてくるんですね
近い将来、使うはずですよ♪

私の場合は、今回が送られてきたのは
初めてでしばらく取っておきます♪
子ども服のカタログは今のところ送付ないですね~

雑誌と言えば、空輝妊娠5か月の時に買った
たまひよ12月号、すぐにまた参考になるかも・・と
しばらく持っていましたが
年末、ここは区切りとリサイクルにだしました~
マーフィーの法則で
捨てたとたんに、あー必要になった!
状態にならないかしら^^;

一緒にイメージ♪イメージ♪のあわてんぼうママさんの掛声とともにいい気分になってきました(笑) いいイメージと幸せな気分いただいて御馳走様です!

★ぱんだままさんへ
そうです、良いイメージです♪
記事でいい気分になってきましたと
言ってもらえ
私までもいい気分に~^-^ありがと~

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/469-180b5866

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
