2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

いよいよ少しずつ

義両親の仮住まい先の
お掃除をしてきました~
この家家…

Today,we cleaned up the house which
our parent-in-law gonna live as temporary lodging.

広い!large!
部屋多い!many rooms!
そしてand
ちょっと、いやだいぶ古い!
little bit(no, very)old !

約半年間
義両親には申し訳ないです・・・・が
これも新しい我が家への通過点です苦笑い
about six months ,sorry to parent-in-law
but it is necessary to build our own new house.

お掃除してて
風通しよく
足から冷え
寒かったので
思わず買っちゃいました
これ
when we were cleaning up,
the house was well ventilated and
it made us cold from our foot.
so I went shopping to buy this

20090118184638

foot warmer:to use ,put it on the socks(sole)
じかに温めることで
ずいぶん温かくなりました風呂
by putting on the socks(sole),
we felt lot better.
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

こんにちは!!

家が広かったり古かったりすると、じわじわ冷えるんですよね(>_<)

半年かぁ。。
長いなー^^;

そうそう、靴下用のホカロンは必需品!
私も愛用してます!

うちの実家は田舎で家が無駄に広いのでめっちゃ寒いです…。広いのは良いけど寒さむさには耐えられませんよね。まだまだ寒さは続きますのであったかくしないと厳しい冬は越せぬ。ですね!風邪ひかないでください~。

★コウさんへ
昨日の掃除では
身体の芯から冷えちゃいました(><;

実は数年ぶりの靴下用ホカロン
やはり温かくて快適ですね~

★よねあゆ☆さんへ
よねあゆさんの実家も広いんですね~
広い分風通りよくなって
冷えますよね・・
春までまだ先は長いので
うがい手洗いで風邪予防に努めないと
いけないですね♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/467-232feb7a

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
