2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

付き添い

20090117112206
付き添いできました
夫くんの会社のボーリング大会

以前職場のボーリング大会で好成績で選抜さるたらしい…

マイホーム打ち合わせあるついでだったので
着いてきました

今から3時間ちょっと
暇しそうです(^_^;)

もちろん応援はしますょ
この際だから優勝商品狙って~

追伸…マッサージ店やゲームがあるから
そこに寄ってみようかな
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

ボーリング。。もうしばらくしていないなぁ。。なんて思っていました。やれば面白いんですけどね^^
のんびりパパさんは上手なんですね~。3時間、時間潰すのも大変そうですが、たまーにゲームとかも楽しいかもしれませんね♪マッサージでほっこりもいいですね~v-410私もマッサージに行きたくなってきました。。

★美羽ママさんへ
予定より早く2時間ほどで終わりました~
夫の隣のレーンに
1ゲーム全部ストライクかスペアになりそうな人がいて
ドキドキしながら見学して
予想以上に見るの楽しくボーリング見学だけで終わりました
結果、その方1本倒せなかっただけでした!

去年、我が家でも久しぶりにボーリング行きました。そして、パーフェクトゲームになりそうになったんです。私が。。。別に大してうまくないんですが、なぜだか調子良くてですね、当たるんですよ。で、調子どんどん出てきて。そしたらボーリング場のスタッフやお客さんみんなレーンのまわりに集まってきて、それに気付いたら妙に緊張して、すぐ外しました(笑) プロのひと見られながらストライクとるなんて、やっぱり精神力いるんですね。でも結局、一度外しただけで、残り全部ストライク。人生の運をそこで全部使い果たしましたよ(笑) その方はみんな見てる中でしかもボーリング大会で1本倒せないだけなんてすごい精神力ですね。みんな注目しているの想像できます! 

初めまして、女性ブログランキングです。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
現在ヤフー、グーグル等の検索サイトで女性ブログランキングのキーワードでトップ5に入っています。
特にヤフーでは、1位2位を現在獲得中です。
SEO対策にも力を入れています。
ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://woman-blog-ranking.com/

★ぱんだままさんへ
すごいですね~almostパーフェクト!
ほとんどストライク♪
なかなかやろうと思ってもできませんょ

去年のそれで勢いづいて、
今年は人生でもストライクといきたいですね(o^-^o)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/466-5a041c37

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
