2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

足の裏が・・・

私冷え症でございますkao06

なるべく甘いもの避けたり・・

腹巻したり・・
レッグウォーマーつけたり・・
湯たんぽ使ったり・・
外からいろいろしています

このほか先日は・・

ラフィネの金の蝶期間限定金の蝶
デトックス晴れ発熱泥パックを体験してきました
   どうにも限定という言葉に弱い
 
 詳細は→こちら

泥を足の裏につけて
ラップで包んで
しばらくすると
足の裏がぷくぷくしてきて
氷のように冷たかった足
ほんわかあったまってきました

その間あわせて
フェイスセラピーかハンドリフレクソロジーをしてもらいます
今回は手ハンドを選択
20分してもらったあと
泥をはずして
足のリフレクソロジーに入ります

泥をとったとき
「まぁ泥が足の冷たさにまけてますね」

jumee☆surprise1
足が冷たすぎて
施術された方が思うほど
どうやら温かくなってなかったみたいです・・・
  まぁやらないよりはいいでしょう苦笑い

リフレクソロジー
してもらってる間
あちらもこちらも痛いところが・・
反射区から
腎臓・膀胱・肩・背中・
目のあたり等が不調らしい・・

とほほうーん

ちょっと値は6300円とはりますが
冷え性のかた 
1回くらいはためす価値ありかも

のばしwおまけのばしw
awabi_convert_20090115205809.jpg
先日行ったおかげ横丁で買った
アワビご飯の素を入れて
炊きました~
神宮の余韻で運気もあがるアップかな
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

私は独身時代に足のアロママッサージからツボ刺激からやってもらった事がありますが、足ってなんであんなに気持ちいいんでしょうね^^やっぱり凝っているせいもあるのかもしれませんね。。泥パックというのはやった事がないので、一度やってみたい気はしますね^^
あわびご飯、美味しそうですね♪そういうのがあったんですね~よく見ておくんだった。。。^^;

★美羽ママさんへ
ほんと人に足マッサージしてもらったり
気持ちいいです♪
泥パックよかったら
一度試してみてください
来月末までみたいです

あわびごはんおいしかったです
おかわりしちゃいたいくらいでした^-^

漢方や縄跳び効果もあるのか、少しは改善されてきたけど相変わらず足の先は冷え冷えなんです^^;

どうにかあったまる方法はないものですかね~。
お風呂は長時間つかって、ポカポカになってから寝てます。そうしないとなかなか寝れないんです(>_<)

★コウさんへ
縄跳び頑張られてますね♪

なかなか画期的に冷え性治らないですよね~
(><;
ほんといい方法ないかしら?!
お風呂長めは確かに
あったまっていいですよね

結婚してからは
湯たんぽがわりの夫くんが
いて助かってます^^;

一度シンガポールで足つぼマッサージ屋に入って中国人のおじさんに悲鳴を上げさせられてから足のマッサージから遠のいてしまいましたが、これなら私もやってみたい~泥の中に足を入れる感じがなんとも気持ちよさそうです♪ 泥のパックも気持ちよくて好きなんですが足にするなんて贅沢ですね!

★ぱんだままさんへ
シンガポールのマッサージ、強烈だったんでしょうか?!大変でしたね

私が今回受けたリフレクソロジは
力加減も言えばしてくれますし
たぶんガマンできないほど痛いことは
ないと思いますょ
機会あればぜひ泥のプクプク味わってみて下さい

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/464-5f9e1869

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
