2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

今年もよろしくお願いします、先生

今年病院初受診です
大学病院なんですが
意外に空いていて待ちも少なく診察室へ…

男性「どう?」

以下を私にっこりから説明

①1周期27日と短めになってきた
②高温期にカクンと基礎体温婦人体温計1日低下あり
③海外旅行行くけど妊娠してても行って大丈夫?
 それもあり今周期は若干積極的でなく。。。


男性基礎体温のグラフもいいし、単発の低下なのは気にしなくていいょ
(周期日数もとくにコメントなかったので先生の中では良しですね、きっと、たぶん)
 
男性大丈夫、妊娠できる身体だし
 そのうちできると思うよ
 今年こそ頑張って産もうね~

 妊娠してからはまめにフォロー入れるからね
 旅行もいいんじゃないかなぁ~

ということで
詳しくは最近何も調べてないので
ほんとにいいか確証はないですが・・・
先生大丈夫そうな口ぶりで
今はこれで良しとします


きっと先生の励ましもこめた
顔をしっかり見て言ってくれたお言葉
にっこり嬉しかったですキラキラ(ピンク)です

旅行に関しては
この先生ならこういうかなと想定範囲内

たぶんチャンスデーは一昨日か昨日あたり
イタリア旅行につわり?とかがちらついて
私は夫くんをおそわなかった苦笑い
遅ればせながら今晩あたり?!
ん~葛藤

男性カバサールは飲んどいた方がいいと僕は思うよ~と
なので週1カバサールは継続で
当面のんびりいきます

この当面
第一段階は
次の受診2か月後まで
第二段階は
マイホーム完成後まで
第三段階は
誕生日まで

そこを区切りで振り返りつつ
積極的にコウノトリを迎えにいくかどうか
考えていこうかなぁと思います

先生のありがたいお言葉
 キラキラ(オレンジ)そのうちできると思うよ
 今年こそ頑張って産もうね~
 

今日は頭の中をリフレインします
なんかそんな気がしてきましたキラキラ
単純?私?
にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

そういう気持ち、とっても大事ですよね^^きっと嬉しいと体にいいホルモンも出ているような気がします。
旅行もそうですね^^ほんとに今年は出産できるかもv-218v-410ですね~e-343

★美羽ママさんへ
病は気からといいますが、
妊娠も気から・・!
なんてことはないですが
ちょっと今日は嬉しかったです
たしかに嬉しいと
いいホルモンもでそうですね♪♪
毎日なるべくハッピーでいれるよう
小さいことにも喜びを見出していきたいな

先生の言葉☆嬉しいですね。
うん、きっと大丈夫!!
今年は可愛い我が子を抱っこしましょうね~♪

区切りを設けるってのもイイ考え方ですね。
気持ち的にも変わりそうだわぁ~☆

★minaさんへ
先生の言葉嬉しかったです(o^-^o)
今年はお互い元気な赤ちゃん生んで
夜泣きの相談やらしたいですね♪

区切りは漠然となんですけどね(^_^;)
ないよりあって今後の展開を考えていきたいなと…

前向きで元気をくれる先生っていいですね。先生からの一言ってこう言うときすごく大きいですから。しかも、そのうちできると思うよなんて先生のお墨付きというか励ましというか、嬉しいですね。新年早々、縁起がいい!!近々妊娠報告がまた聞けそうな気がします★

★ぱんだままさんへ
経過を知っている先生の言葉、
すごく前向きな気分になれました^-^

縁起がいい、と言っていただいて
ほんといいことおこりそうな気がします♪
ありがとうございますi-264

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/463-009d9ba3

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
