2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

ちょっと遅めの初詣①

ちょっと遅めのF☆Cultivation・門松初詣に
のんびりパパと行ってきました~
長距離運転zoomzoom001ありがとうBrilliant

行き先はココ!!
iseshurine1_convert_20090110224125.jpg
わかりますか?
鳥居伊勢神宮 ISE-Shrine in Mie prefecture

伊勢神宮といえば
以前にもお参りにいきました
 参考→こちらの記事

正式な参り方は外宮に参ってから
内宮に行くそうで
去年は内宮だけだったので

ここは初詣ファイト
気合を入れて
朝の8時過ぎには外宮に
10時ころには内宮にお参いりしてきました

そうそう
以前の記事に大事な事触れてませんでした

ベビ待ちしてるみなさん
伊勢神宮に参るなら

内宮の子安神社へぜひ寄って下さい

規模はほんと小さな神社ですが
この神社には
縁結び、子授けコウノトリ、安産、子育ての信仰があります

知人1
流産くりかえしていてが
ある妊娠の時
この神社へ行ってお参りしたら
無事出産
その後お礼参りもしたそうです

知人2
赤ちゃん待ちして1年以上と短いですが
参って4ヵ月後に妊娠し無事出産

私1
参って約2ヵ月弱で妊娠陽性反応
(残念ながら化学流産)

知人3
先月参って
結果はどうなる?

私2
今回参って
ご利益こうご期待コウノトリ

パート2へ続く・・・

★信じるものは救われるんです きっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

去年の夏に実家の母がこちらへ来た際、お伊勢さん参りに行きました^^。。。。が、しかし、子安神社。。行かなかったかも。。宇治橋を渡って左側なんですね。。なんせ広くて、初めてで、人の流れのまま進んで行ったような気がします。。そんなにご利益があるなら行きたかったです。。子安神社><。
でも母がお札を買ってくれました。子供までご利益あるかしら。。?
あと、前回記事ですが、今日テレビを見ていたらスペイン広場では現在飲食が一切禁止になっているとか^^;20年前(大昔ですね。。)はジェラート屋さんがあって、みんなヘップバーンになりきっていたんですがね~^^;残念です。

★美羽ママさんへ
お札があればきっと大丈夫♪
また次行く時には子安神社寄ってみてください(o^∀^o)

スペイン広場飲食禁止なんですね~
覚えておきます★情報ありがとうございました

年が明けて日が経ちますが私もまだ初詣に行ってません(>_<)あわてんぼうママさんのブログ見て「行かなきゃ!」って思いました。
あわてんぼうママさん、御利益あるといいですね☆
伊勢神宮って大きい神社で有名ですよね~。
いつかお参りにいきたいなっ!

★よねあゆ☆さんへ
初詣あわてていかなくても大丈夫だと
思いますよ^-^
時間あったら・・くらいでね

伊勢神宮、日本人ならぜひ一度は!と
お勧めです
風水ではパワースポットで
いいですしね♪


伊勢神宮、そうなんですか~!知らなかったです。
機会があったら行ってみたいなと思います。
長距離ドライブお疲れ様でした**
ご利益、ありますように***

★リラコさんへ
そうなんですょ~
ぜひ近くに行った際には寄ってみて下さい♪

運転してくれた夫には感謝です(o^-^o)

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/459-9449c961

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
