2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

良いお年をお迎えください

rirakkuma_convert_20081229224057.jpg
気づけばネズミ2008年も残り24時間弱・・
今年は・・
いわずもがな いろんなことがありました
去年の今頃はこんな風に今を過ごしてるとは
想像だにしませんでした
 そう思えば来年の今頃もどうなってるか
 わかりませんクローバー


授かった命を失って
命の尊さを身をもって学び
無事生まれてくることは奇跡なんだなと
知りました

その経験を通して
夫や両親 家族の温かさぬくもりを感じ
その存在のありがたさも知りました

そして辛かった中
はじめたこのブログで
天使ママさんをはじめたくさんの方に
出会えたことに感謝です

時にはひがんでしまう自分を
いいんだよと励ましてくれたり
大丈夫だよといってくれたり
具体的にアドバイスくれたり
ほんとうにありがとうございましたjumee☆thanks2

みなさんのうし pkk2009年が
希望に満ちたキラリラ
すばらしき年となりますように

心より祈りつつ・・

2008年のラストの記事にしたいと
思います

Brilliant.良いお年をBrilliant.
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_footer
entry_header

COMMENT

あわてんぼうママさんに出逢えて、私も感謝☆感謝です。
来年もどうぞ宜しくお願いします♪
良いお年を~ヽ(′∀‘*)ノ

★minaさんへ
私もminaさんに出会えた縁に
感謝です(o^∀^o)
2009年 たくさん笑いたいですね~
来年もよろしくお願いします
良いお年を♪♪

あわてんぼうママさん、あけましておめでとうございます**
私もこうして出会えたことにとても感謝しています**
2009年、いいことがいっぱいある!ツイてる!と思って笑顔いっぱいすごしていきましょう**

ああ、リラクマのおうちに触れてませんでした!!
かわいいおうち♪見れてHAPPYです(*^^*)

★リラコさんへ
2009年もかわらず
よろしくお願いいたします♪
笑顔の多い ついてる1年になりますね^-^

リラックマハウス
かわいいですよね~

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/453-2419923c

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
