2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

涙腺ゆるむ

昨日の朝
アイコン名を入力してくださいワイドショーで
今年jumee☆angelLなくなった著名人の特集を
やっていました

なんか見ていたら・・
涙涙腺が緩む汗あせ緩む汗あせ

空輝のことも思い出され
涙腺が緩む汗あせ緩む汗あせ

なんでこんなに涙腺汗あせが緩むかなぁといえば
ずばりリセット前・・・・・

予想通り
日付が今日になる前後リセット
カウントは私の独断で
27日周期のリセット
(だって26日周期はみじかすぎだもんね・・)
ふぅ
その前も27日周期でしたね・・
やけに短くなってきましたね
以前は28~32日

今回は高温期は10日間で
途中カクンと下がりおちこみ
いまいちなグラフ・・

まっ
つべこべ言っても結論は変わらず
次回先生報告相談とし

気分もリセット・リフレッシュでいきましょうかファイト

リフレッシュといえば
のんびりパパ実家
電化製品を買い替えし
ついでに私たちもリフレッシュで買い換えました
テレビ46型TVです
※参考記事 TV14インチ→こちら
新年はアパートで大きな画面で
TV楽しめそうです

ちなみに家電を買い
お礼にもらった粗品の数々・・↓
iroiro_convert_20081229203337.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

こんばんは**
すご~い、粗品盛りだくさんですね!
私もマンションに引っ越した時に14から大型に
変えましたが、あっという間に大きさになれてしまいました☆
大事に使っていかないとですね^^

★リラコさんへ
14から大型に、すぐ慣れられたんですね♪
比較的狭いアパートに
大きなテレビ存在感出てくるんだろうなぁ~

粗品はフラワーロックが自分では買わなさそうなので
もらえて嬉しかったです(o^∀^o)

私も涙腺弱いんですょ~i-241
生命保険のCMで小田和正さんの歌と一緒に家族の写真とかが流れているの観るだけでウルウルってきます(笑)
今年も偉大な方たちが亡くなれましたね…。
リセット残念でしたねi-241でも、あわてんぼうママさんがおっりゃる通り、リフレッシュしてお正月は楽しくお過ごし下さいね!私は仕事もあるけど楽しみます!ちなみに…我が家もテレビ買い換えたいです。

わかるー!

私も出産後に特に、涙腺が弱まった感があります。
あのときに泣きすぎたから、弱まっちゃったのかしら・・・?

リセットは、毎回ガクッとなっちゃいますね(>_<)
来年こそは、心からの笑顔で、新年を迎えられるといいなぁ・・・^^

あわてんぼうママさん、今年はお世話になりました!
良いお年をお過ごしくださいね(^^ゞ

★よねあゆ☆さんへ
私も生命保険のあのCMは
見るこちらの気分によってはすごく
ウルウルしちゃいそうになります(;、;

赤ちゃん待ちしてる身にとっては
リセットはいつでも残念ですが
いつまでも残念がってばかりいられません♪

お正月のお仕事は大変そうですが
良いお年をお迎えくださいね☆

★コウさんへ
たしかに出産後は特に、
涙腺弱まりましたね・・(;;)

リセットは、期待してない周期でも
なぜかガクッとなっちゃいますね^^;

こちらこそコウには
大変お世話になりました

ほんと来年こそは、心からの笑顔で、
新年を迎えたいですね♪

良いお年をお迎え下さい☆

そして来年もよろしくお願いいたします。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/452-a6335e6c

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
