2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

クリスマスに○○売り場を一周する女

snowman_convert_20081225232926.jpg
サンタクロースクリスマス一色の今晩
売り場を一周する女が・・・
それは・・・・・・・・・・・・













私・・・・






どこを一周かといいますと・・・















化粧品売り場香水



基礎化粧品はおおむね
estを使ってるのですが
ETERNAL FLOWシリーズのものを
先日サンプルでもらい
買おうかと思って先日も近くまで寄ったのですが
値段を見てスルー



しかし今晩はクリスマスキャンドル

売り場を1周する間に決心し


今年1年の労をねぎらって
自分にご褒美手書き風シリーズ37プレゼントということで
乳液をご購入しちゃいました

ついでに簡易エステマッサージもしてもらい
美に磨きをかけて頂きましたBrilliant
店員さんクリスマスにありがとう♪

リースMERRY CHRISTMAS
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_footer
entry_header

COMMENT

わぁ。。明るくなってますね~^^
私も買おうか迷っている時はしばらく同じ場所をぐるぐるしてます^^;でも、化粧品って、なんだか買うとすごく嬉しい気持ちになれますよね♪たまには自分へのご褒美、大切ですよねv-218i-236

★美羽ママさんへ
テンプレート比較的替える回数多いです
飽きっぽい?まめ?
今回は好きなピンクにしてみました^-^

今日は昨日のマッサージの効果か
いつもよりお肌がきれいな感じがします
自分へのご褒美はたまにだからこそ
ご褒美っていうんですよね~
たまになら♪たまになら^^;

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/447-f42b1926

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
