2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

14

4月に我が家に来客があった時のこと
※詳細はこちら→おもてなし

驚かれたえぇことがあります
それは14・・・
絵文字名を入力してください
TV_convert_20081223224721.jpg
14インチのテレビです

「共働きで買えないわけないだろうし
もうちょっと大きいテレビがいいんじゃない?」
とその時言われちゃいました

たしかに映像が暗いと
何がうつってるのか
よくわからないことがあり・・苦笑い無言、汗
でもまぁ大きい不便なく
今にいたりりますが・・

来年の新居への入居に向け
新しいTVを検討し始めました

こんどは昭和の14インチテレビ14インチでなく
いまどき14インチ売ってないですね・・・
TV46インチくらいで
ばっちり映像がおめめ見えるのにしたいと思います

金の蝶TV横は空輝くんのコーナー
これについてはまた後日ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
体温は今朝36.72とあがりました
ん~なんだったんだ?!
あまりよいことではないだろうなぁ
高温期にかくって下がりがあるなんて・・
下腹部はなんとなくリセット前に似てるかなぁ~汗とか
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_footer
entry_header

COMMENT

46インチならばっちり見れますね^^

我が家にも寝室ですが、14インチのTVあります^^今はほとんど見ていないですが。。
でも、46インチは大きいですね!!地デジもあと数年、我が家もその頃までには新しいTVの購入を考えています^^
新しいお家への期待ふくらみますね^^

電化製品は壊れないとね中々買い替え出来ないですよね。
我家も、旦那が独身の時に使っていた、電化製品をそのまま使っていましたが、昨年 冷蔵庫。今年、エアコン。と壊れはじめています。
テレビは、大きすぎると見えにくいと感じる人もいるみたいなので、じっくり検討した方が良いですよ。

★美羽ママさんへ
美羽ママさんのお家にもあるんですね
うちはリビングでメインに14インチが
がんばっています^^;

TVのサイズ等、
新居入居までにじっくり考えます♪

★gorogoromamaさんへ
たしかに壊れたりしないかぎり
なかなか電化製品は買い替えないですね

どのテレビを選んでも今のサイズより
大きくなりますが
じっくり検討していきたいと思います♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/445-165bee9f

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
