2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

無事に・・

無事に再会をはたしました・・涙
携帯君と3はーと

(詳細は
寝ぼけた頭が一瞬で覚醒した出来事の記事をごらんください)



しかも



データ、アドレス帳、メール等
無事でした
泣く



さらにさらに



ただでした泣く

ありがたい泣く

どうやら
水濡れ反応について
腐食はなく
水濡れ反応シールの交換をされ

基板(内部の集積回路の部品一式)と
メイン液晶の交換で
済みました

思うに
水没時瞬時に
救出してドライヤーかけたのが
良かったかな・・・

いすれにせよ

みなさま
データバックアップはまめにしておきましょう


そして
家族の携帯番号くらいは
覚えておきたいですね・・

そういう私は今現在
いまだに覚えきれてないです汗とか


追伸:
あの番号までもう少し・・・・・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

良かったですね☆^^

データが無事でほんとに良かったですね^^
しかもタダなんて、ラッキー☆
実は、私なんか自分の携帯番号すら、いちいち見ないとわからないです。。。^^;
万が一を考えてバックアップはとっておかないといけませんね。。^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★美羽ママさんへ
はい、データが無事に無償にありがたい限りです♪
昔は電話番号も覚えたものですが
今はなかなか覚える気も少なくなりました^^;
自分のと夫のは万日に備えて
覚えておきたいですね

なにはともあれ

データが無事だったのがすごい!!
水没してすぐドライヤーをかけたら大丈夫な場合もあるんですね、覚えておきます(^^ゞ

にしても・・・あせりますよね
私はまだ水没はないけれど、最近の携帯は軽いから、するっと指から離れて落ちてしまうことがよくあります(汗)

★コウさんへ
はい、データが無事だったのが嬉しいです(;;
ただ今朝一瞬携帯に不穏な動き
故障?!と思わせる現象があったのですが
すぐに治ったから
大丈夫と信じたいです♪

まさに するっと いったので
気を付けてくださいね

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/439-07cac01b

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
