2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

寝ぼけた頭が一瞬で覚醒した出来事

朝からやってしまいましたガーン

しでかしちゃいましたorz汗とか汗とか汗とか

朝一番 寝ぼけた頭でwcに入って・・・・・・





















ポチャンTearRain Drop









えぇ










携帯 ピンクが水没kao05






頭 一瞬 真白










1秒くらいの間があったでしょうか・・・・・・・・・・・絵文字名を入力してください


する前でよかった




携帯救出救急車


  ポケットから落ちました・・・・





出勤間際の 夫くんにも協力を仰ぎ
急いでドライヤーをあてること30分



その後あわてて出勤し
気もそぞろ・・

携帯君は復活するのか
携帯君のお腹の中のデータは無事なのか
修理はいくらかかるのか
あぁーーー無事であって・・
あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーぁ
初夏に買ったばかりなのにーーーーーーっ




orz






なんとかsn
なんとかsn仕事を終えて
いざ 携帯ショップへ


店員さん 電源入れてくれました








一瞬 電源入るのみました
よしkao03









と思ったのもつかの間





電源再び入らず・・
ご臨終バイバイ











ということで・・・・・・・・・・・
修理です


データの保障はありません



でも携帯自体は
新しいのになって返ってくるみたいです


幸い 安心サポートに入っていたらしく
(ダイアモンドメンバーだから??!)
5250円で
ポイント値引きもつかうと
3000円弱で
新しいのに・・

でもデータが・・・・・
アドレス帳が・・・・
あの写真たち・・・・・・・・・


マイクロSDのはセーフでしたクラッカー
アドレス帳は
数年前のがホストにお預かりされていましたが
最新のはわからず何名か不明・・


どうにか本体データの写真・アドレス帳
無事でありますように涙
厳しいかな・・・







まっ
超プラス思考でいくと

新たにくるまで違う機種の携帯楽しめるし・・
新しいの来たら
心機一転ならぬ
新機一点だし


気分新たにまっさらに
新しい歳をはじめましょってことかな・・・


っていうか
水回りに行く時は
携帯は持参しないように!
データのバックアップはまめに!
反省しろよ、あわてんぼうママ!

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

携帯水没はブルーになりますよね…アドレスとか写真とか。こんな時はいつもバックアップ取っておこう!って心に誓うけどしばらくするとすっかり過去になってしまって。でも安心サポートの威力発揮しましたね。プラス思考で元気だしてくださいね!

★ぱんだままさんへ
一晩たち立ち直りずいぶん元気も出てきました(((^_^;)
バックアップはまめにとるにこしたことはないですね~

携帯水没はショックですね(><)
私のダンナが昔沖縄の海で水着のポケットに携帯いれたまま気づかずに泳いでいて落とし、泳いでる最中に見たことのある携帯が海に沈んでるのを発見したと言ってました。
心機一点!いいですね^^前向きにいきましょう**

うわわわわ・・・・

それかなりショックですねーー!!(>_<)
考えただけでも冷や汗もんです。
今防水携帯とか出てますが、
全機種防水にしてもらいたいくらい・・・

★コウさんへ
ほんとショッキングでした(><;
全部防水付きだといいですよね
夫には「次の携帯は防水機能付きにしろっ」
ってアドバイスもらいちゃいました・・^^;

★リラコさんへ
沖縄の海に水没ですか?!
ご主人、海で自分の携帯を
発見した時にはびっくりでしたでしょうね・・

(私の水没現場よりは
素敵な感じですが・・・)

日にちもたって立ち直ってきましたょ
ありがとう^-^


Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/433-419c2d8a

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
