2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

おやつ

命を守る食事法の講演を聞いて以来
決めたことがありますファイト

それは・・
自分でおやつアイス02は買わない怒

なので
食べるおやつは
会社でおみやげビスケットとして配られるものか
頂きもののみです
結構いつでもあるので
こと欠きませんが・・苦笑い

外食の時は
極力デザートは控えつつ
他の人が食べたりするときは
間隔で行くと
まぁ、数回に1回は
外食時のデザート良しとしました

で、
しばらく
アイスクリームとはご無沙汰してましたが・・

先日事業場に出張した時のこと
休憩室にグ○コの訪問販売のお姉さんがきてて
何人かアイスクリームをたべていました

そこで食べていた某課長
私の「いいなぁ~」の雰囲気を察して
ごちそうしてくれました
jumee☆thanks3

久しぶりにたべた
おごりのアイスクリームは
とってもおいしかったですにっこり
これで年内のアイスクリームは
食べおさめとしたいと思いますファイト
ブログランキング・にほんブログ村へ


entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/428-5994798b

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
