2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

あせらずといっておきながら・・

いやぁ見事に・・
昨晩リセット苦笑い
27日周期でした 短っ怒
 長いよりはいいか?!

私の場合 基礎体温が36.5代になるのが
リセットの目安で
体温は正直でしたね~

今周期はD10に発熱風邪jumee☆faceA121をひき
そんなんで妊娠しても
風邪の時の卵子の性質はどうなのかなぁという
一抹の不安もあり
あまり積極的手をつなぐでなかった今周期

さらに

お互いの仕事の兼ねあいや
(夫くん たまにとまりの仕事があるんです・・
 今回は体温からチャンス日は
 おそらくその日だった・・・・
 たぶんね たぶん
 そういうことにしておけば
 あきらめもつく
 ってか結果はもうでてるんですが。。。苦笑
仕事の疲れで
タイミングはずれて少なくて

ほとんど妊娠の可能性はないなと
頭でわかっていたものの

高温期がいつもより若干たかめで
少し妄想入ったりし

やはりどこかで若干の期待を
残していたんだろうな私

そんなんで
ちょっとだけ昨日は凹みました泣き顔


あせらず行きましょとか
ブログにのせつつも
あせってんのは自分だったり・・
あせってもいいことないぞ~ あわてんぼうママ


と思っていたら
こんな文字が飛び込んできました


2009年のプライベートは
ファンケルの手帳使うんですが
ページの下に
ココロの栄養という欄が・・

「夜の凹み本 366のココロの風船」
藤原ようこさんの言葉がのっているんですが



そこに・・・




のんびり、ゆっくり、ゆったりと。
ふんわり、ほんわか、ひらひらと。
ひとは毎日変わっていく。


そうだよな
そうそう

10年前の私は
就職できるか悩んでいたし

数年前の私は結婚できるか悩んでいたし

そう考えれば
ひとは毎日変わっていくし
そのひとの悩みも変化していくし・・
だから今の悩みも
ずーっと続くってわけでもないかもしれないし
ねっウインク

のんびり、ゆっくり、ゆったりと。
ふんわり、ほんわか、ひらひらと。
ひとは毎日変わっていく。

ブログランキング・にほんブログ村へ







スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

いい言葉ありがとうございます**
仕事でもプライベートでも最近ちょっと落ち込むことが多かったので励まされました**
ふんわり、ほんわかな人になりたいです。

★リラコさんへ
いろいろ落ち込む時もありますよね・・
(><;)そういうときに限って色々かさなったり・・
この言葉で ちょっとでも
ヘルプになったなら嬉しいです
調子上向きになりますように☆★



Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/424-2680f248

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
