2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

いろいろ

ん~寒い
冬だ・・
人生いろいろ

星二人目できましたの報告メールが親友から
彼女一回目の妊娠の時は流産してて
今ひとり子どもがいての妊娠
つわりもようやくおさままってきたとのこと
来年夏かな?
元気な弟か妹がうまれてくるといいね
妊娠菌ちょうだいっていいそびれちゃった
産まれたらもらおうかな

星赤ちゃんって簡単にはできないですねと
もらす知人
この知人の家族に
今年天使ママになった人がいます
これ聞いたのは自分が天使ママになった
数ヵ月後
あ こんなに近くにもいるんだ 天使ママが・・と
思ったのが印象に残ってます
もちろんブログを通して
たくさんの天使ママがいるのは知ってましたが
こんなにも近くにと・・
私だけじゃないんだと
変な気負いがとれた感じというか・・
私だけじゃないんだ・・と実感したな・・

知人はまだ赤まちして少しの期間だけど
周囲からいろいろ言われてる様子・・

あ~
待ちのぞんているすべてのご夫婦に
赤ちゃんが授かりますように!

あ~
私 このまま
ぼーーーーーーーーーーーーーっと
カバサール飲んでるだけで
待ちの姿勢で様子みでいいのか

病院通いやすいところにして
もっといろいろ検査して攻めの姿勢で
いったほうがいいか
誕生月を迎え
ちょっと模索中

乱文気味失礼しました
PMSかちょっと不調
あ~ 寒い
こたつに戻ります
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

こんにちはー

ママさんもPMSですかー。
私もまさにいまがそんな感じです(汗)

世の中には簡単に赤ちゃんが出来る人もいるけど
出来ない人もたくさんいるんですよね
私もそのうちの一人
出来ても、元気な産声を聞くことができない・・・

ママさんちはこたつがあるんですねー^^
うらやましいです、コタツがあったら
一日中コタツとみかんで過ごしそうです^^;

★コウさんへ
PMSもおわってしまい、おちつきました
はい、リセットです(><;)(^^;)

すんなり産める人と
産めないひとと・・いますね

大丈夫です、私たち!!
ちょっと産声を聞かせてもらうのに
待ち時間が長いだけ・・
待った分、その時の喜びは
すんなり産んだ人にくらべて
はかりしれないものがあるはずです
その時 待ち遠しいですね・・

コタツムリにならぬよう
注意しながらこたつ入ってます^^;

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/423-295b16c2

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
