2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

おかぁ~さん開けて~!!

帰宅途中
アパートの別棟で
幼稚園の年長さんくらいの男の子が・・
叫んでました
jumee☆surprise1

「お母さん あけて~涙!!
 お願いあけて~涙!!!!」

アパート中に響き渡っていました

声の出所に近づくと
玄関前で泣いています

何か悪いことをして
お母さんからお仕置きかしつけのいっかんで
出されたんでしょうか??

何回も
何回も
「お母さん あけて~涙!!
 お願いあけて~涙!!!!」

ちょっと胸がキュンとなってしまった

「お母さん怒らせちゃったのかな
 早く家に入れてもらえるといいね」
 と
 声かけたかったですが・・
 ちょっと遠目から様子見・・ 

心配しちゃいましたが
数分後 家に入れてもらえた様子

産むまでも大変なんだろうけど
産んでからの
子育ても大変なんでしょうね
がんばれ子育て中のお母さん

ブログランキング・にほんブログ村へ

entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/415-67a56aa1

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
