2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

ご主人の帰宅時間は何時くらい?!

皆さんのところは
ご主人何時位に帰ってきますか?
我が家は最近は
22:30過ぎることが
ほとんどですorz

夫くん、
お仕事遅くまで
ほんとお疲れ様ですハート


で、
先日会社あげてのノー残業デーがあり、
夫くん、早く帰ってきたんです
私と数十分の差

いいですね~
このノー残業デー
久しぶりに平日一緒に夕ごはんを食べました♪
なんとか定期的に取り入れてもらいたいbikkuri01
切に願いますjumee☆angelL

国は少子化対策と言ってるけど
世のサラリーマンの残業がなくなって
定時に帰ることが普通になれば
(もちろん、業種によっては全く残業なしは難しいんだろうけど)
ちょっとは少子化に歯止めがかかると思うのは
単純すぎ?

帰宅が早くなれば
それだけコミュニケーションの時間も増えますし

寝不足にもならずにすむし苦笑い

海外みたいに定時に帰るのが
普通のことになればいいのにな~
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/409-2b478fb0

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
