2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

祝リセット

泣く待ちに待った本格的なリセット
昨晩お目見えしましたキラキラ(ピンク)
yellowflowers_convert_20081106182152.jpg
I finally had my period last night,
which I have been waiting for.
9月4日の化学流産の出血以来
長かった~~~~きりん
約2か月です

一応9月末にも数日出血ありましたが
あれはリセットとは呼ぶには程遠く
(不正出血に近かったので)

今回の化学流産を通して
・また妊娠(受精jusei)できるんだよってことがわかり
(それを教えに神様が与えた試練だろうか・・)
・基礎体温が普通に2相ある喜びも実感
 低温期が続いた時には
 もう一生高温期に恵まれないんじゃないかと
 orzかなり凹んでました
kiso_convert_20081106184830.jpg
※仮に9月30日のうっすら出血を初日として36日周期でリセットです
 カクーンと下がってるのは以前の記事参照ください→こちら

そして
昨晩はリセットの喜び顔 ニコに浸っていましたが
今朝出勤途中

「また妊娠できるかな・・・sn

『大丈夫 大丈夫 妊娠できる できる』

「妊娠してまた悲しいことになったら
 耐えれるかな・・・sn

『大丈夫 大丈夫 無事 産まれる 無事 産まれる』



自分に呪文のように
言い聞かせてました苦笑い

次の妊娠へ不安を覚えるのは
天使ママなら仕方ない

いや他の妊婦さんだって
不安は大なり小なり覚えるんだから
不安に心配に思っていてもしかたないし
なによりお腹の子に良くないから

やってくるべべちゃん信じて
次の妊婦生活を送るぞ
ファイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_footer
entry_header

COMMENT

よかったですね。大変なこと少しずつ乗り越えられていてすごいです!私もリセット中。読んでて、うんうんと思いながら励まされました。ありがとうです。きっと妊娠&出産にたどりつくまでは長ーい果てしない道に思えるけど、きっと、いつかそれが思い出になったりするのかな?いずれにせよ、まずは一歩前進。一度妊娠できたんだから、また、できる!私も自分にそう言い聞かせるようにしますね。がんばりましょうね~★

★ぱんだままさんへ
普段なら待ち望まないリセットですが、
きて一安心です
ほんとわが子をこの胸に抱くまでには
長ーい道のりのように思えるんだろうけど
きっとわが人生振り返ったら
そんな頃もあったのよぉ~と
わが子に語りかけてるはずです!
ぼちぼちがんばっていきましょうね♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/397-dba24b08

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
