2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

最低だ

最低ですむぅ…

何がって・・
jumee☆whyL
観測史上
もとい
計測史上

最も低い↓↓↓↓
今朝の私の基礎体温
35.95℃

いやぁ
35℃代になったのは
私の記憶する限り人生で初めて苦笑い

ひいきめに見て(ガタガタしながらも)
10月12日の36.08℃を分岐に
すっごく低めの高温期を9日間ほど

そして
10月21日の36.31℃を皮切りに
右肩下がりに
10月22日36.16℃
10月23日35.95℃

リセット待ちしてるんで
昨日から
toilet行くたびに
そろそろjumee☆excite2???
なんておもいながら・・

toilet行くたびにに
期待を裏切られ
orz
凹むぐちゃぐちゃ凹むぐちゃぐちゃ

かがくりゅうざんの時は
toilet行くたびに
出血みて
凹みましたが・・・・
皮肉なもんですね・・・・

まぁ数日前から
仕事中の集中力のなさ
胸の張り
若干 気のせいかもしれないけど
下腹部違和感あったような
ないような
PMSの症状

たぶんきますよね?
リセット・・・

きたら9月30日から数日の不正出血を
リセットだったと仮定して
(仮定するとあの出血の量の少なさ
 茶おり極少量も問題か・・・)

周期23日目にしてのリセット
早かねぇーか・・・
と思いつつも

35.95℃を記録した以上
早くおいで~ハート
リセット君

これで

リセットこなかったら
どうしましょ・・?

再来週の受診を早めて
来週受診して相談しようかな

ホルモンバランス崩れてないよね・・
頼むよ~

そんなことになったら
薬飲んだり
受診頻度があがるだろうから
大学病院だから
会社休まないといけなくて
この時期多忙で休み取りにくいんですsn

そしたら転院かな・・涙

転院したら
安定期に入ったら
今のN先生にまた診てもらうのも
ひとつの方法だよね

でも最初から経過見てもらいたい
気持もいっぱい

あ~ぁぁぁぁぁ~~~
考えたら頭痛くなる

あ~ぁぁぁぁぁ~




雄たけびをあげたところで
このへんで・・・


きっと
ブログアップしたとたん
リセットしたりするもんだ・・kao02
なんて期待しつつ・・

どうだろうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

リセットしそうでしないって・・・。
今回の私と同じだ~と思いながら読んじゃいました。
私の場合リセットしても体温が高くて、今日は生理2日目なのに36.92度もありました^^;
35度台は、この3年の間に2回ありました。
それくらいまれなことなので、ちょっとびっくりしちゃいます。
体温にはほんと振り回されるよねぇ~~。

仲良ししたらリセット早まるっていう迷信があったような、ないような??

流産のあとって生理が気になりますよね。しかもある意味待ち遠しいし…そして基礎体温に振り回される(笑)私もです。

参考になるのか、あわてんぼうママさんのケースに関係あるのか判断つきにくいですが、以前、卵胞が育つには低温期がしっかり低温であったほうがよいと本で読みました。もちろん、基礎体温は個人差があるので、何度っていうわけではありませんが、卵巣のリセットにはある程度の低温が必要だようです。

私も生理が戻るプロセスのなかで、しっかり下がってまさしく35度台をうろつく日が多かった周期に正常な生理に戻っていきました。低温期で高温をうろついているときはちょっと中途半端な生理だったような…それに今思えば、ずいぶん神経質になってかなりそのストレスが体に影響したような気がします。気になるけど、気にせずに(←難しいですよね)リラックスしていてくださいね~生理が戻ってきて安心できる日が来るように祈ってます!

★コウさんへ
リセットしそうでしないとほんともどかしいですよね…

コウさんの高い体温でリセットは漢方薬の影響かな?!

私の35℃は先日だけで、
その後3634 3639です

迷信偶然ちょっと実行してしまったが効果はいかに?!って感じの今現在です(^_^;)

★ぱんだままさんへ
待ちどおしいリセットです(>_<)
卵巣のリセットにある程度の低温が必要なんですね
知らなかったです
勉強になりました、ありがとう
基礎体温気になりだしたら暴走気味くらいに気になります(^_^;)
きっとマイホームのことと仕事や体温で
ストレス過多なのかな~
言われるようになるべく
リラックス心がけます♪
ありがとうございました

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/386-f7f7b25d

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
