2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

どう動く?

婦人体温計最近の基礎体温
時々ガタガタしつつ
36.5をなかなか超えないですね怒り

でもなんとなく高温期の山が低い
2相性に見え・・・


ない

どうだろ見方によっては?

低温期一番低いところと
高温期一番高いところと
0.3差があれば良かったんでしたっけ??

いずれにせよ
今後どう動くかですね・・・

体温はそんなんですが
気分は今は落ち着いています

というか
今は家のことで頭がいっぱいですねえへ2

あと先日妊婦さんの同僚が
産休に入ったのも
気分的に
違いますね
きっと
たぶん
やっぱり
きっと

誕生死あと仕事復帰してから
ずーーーーーーーーーーーーっと
経過を見てきましたからね

最後の方は大きいお腹見ながら
彼女と若干心に距離持っていましたね
きっと
激しいくらいに
羨ましすぎたんだな
その姿が・・・・

それでも最後の日には
みんなが見てる中
お腹触らせてもらいました

胎動 横になみうつと言ってました

元気な証拠で
良かったですねと
素直に思えたのと同時に

空輝のとき1回だけ夫と一緒に確認できた
お腹がポコッと動くのを見えた胎動を
思い出し

1回だけでもこの目で見れたから
良かったなぁと・・
※あー書いてたら涙出てきた
 泣けてきた・・
 勉強胎動 the movement of a fetus


今日は職場に変化があり
そのことを
彼女にメールしてあげたい気分で
私からしてみました

思えば入院した2月下旬から
今日にいたるまで
私からメールしたことはあっただろうか・・・
彼女の方からはあったけど
化学りゅうざんの時も・・
心配してくれて

返信
メールありがとうと
はじまってるのを見たら
ちょっと安堵と嬉しい気持ち

産まれたらメールくれるとのこと
どうか無事生まれてきますように

今は
そういうメールが来ても
大丈夫と
思う

でも
写メとか見たらどうだろう

数か月前の
元同僚の男の子の
写メを
その同僚に見せてもらった時は
動揺大
衝撃大
凹み大

来月はどうだろう?
どう動く?
この心?!
たぶん大丈夫と
今は思う
多少心は動くだろうけど


言っておきながら
凹み大かもしれませんが
その時の状況次第かな苦笑い

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

こんばんは**しばらくご無沙汰してしまいました☆
家のことは夢がふくらみますよね**
お気に入りの家になるといいですね♪
同僚の方、無事にうまれるといいですね。
私も体温あまり高くないんですね、高温期でも。
もっと体をあっためてかなきゃと思っています。あったかい方がいいみたいです。

★リラコさんへ
お久しぶりです
家はほんと夢が膨らみます♪
費用も膨らみます♪♪
^^;

同僚からは
無事出産しましたの
報告もらって
無事妊娠出産菌
もらいたいと思ってます

これから寒くなるので
ほんとあたたかくしなきゃですね


Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/385-d83fee33

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
