2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

この低下は

pinkyellow_convert_20081012163242.jpg
スポーツのjumee☆Autumn
運動とかされてます?
私は昨日から・・
いつも仲良くさせていただいてる
コウさんのブログの記事に紹介のあった
縄跳びけむり
正確には
”縄なしなんちゃって縄跳び”を
100回単位で
やりはじめました

忘れちゃうといけないので
コウさんのブログみたらおめめ
やるようにしました
条件反射になるくらいにしたいですねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
  勉強縄跳び (rope) skipping
   条件反射 a conditioned reflex


ふくらはぎの筋肉を使うので
子宮への血流がよくなるそうです

こうしてURLリンクつけた
今さっきも100回跳びましたょ

跳べば跳ぶだけ
達成感拍手 パチパチ

これからは会社のラジオ体操も
跳ぶところはしっかり跳びたいと思いますファイト


ところで

先日中温期の記事を書きましたが

10月10日 婦人体温計36.42
10月11日 婦人体温計36.15
10月12日 婦人体温計36.08jumee☆ovulation1か?

と株も下がってますが
私の体温も下がってます

でも

明日からあがる
予感はします

あくまで予感ですが
まぁ
予感がないよりかはいいよねjumee☆faceA6
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_footer
entry_header

COMMENT

ふむふむ。φ(..)メモメモ
私も便乗して、なんちゃって縄跳び☆やらせてもらいますね。
お互い効果爆発!といきたいですね。
あわてんぼうママサンの体温、上がれ~ぃ!

そうそう、私もルイボスティー飲んでいますよ。
冷え性だし、体質改善されたら良いな~♪

★minaさんへ
体温上がれ~と言ってもらえて
嬉しいですV(^-^)V

なんちゃって縄跳び 手軽にできるのでいいですよ
まだ2日目ですが継続していきたいです♪

わぁー、縄跳び早速がんばってますねー^^
私は今は縄を使って公園でやっているのですが、縄がないほうがつっかえることもないので継続して出来るからよりよいと思います。

お互い頑張ろうねー^^
筋肉痛は大丈夫ですか^m^

★コウさんへ
縄跳び教えてくれてありがとう^-^
今のところ100回だけですが
室内で毎日続いてます

とりあえず100回だけなので
筋肉痛はないですが
直後はふくらはぎが張りますね

お互いがんばりましょうね♪
PS余裕があったら回数増やします!

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/379-e3fe1892

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
