2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

一緒に入るぅ

murasakiflowers_convert.jpg
もうすぐ6歳になる姪っ子
会うたびに身長が伸びていて上
成長の早さにびっくりします
そのうちすぐに身長追いつかれそうです
(なんせあわてんぼうママはミニモニサイズ苦笑い
風呂風呂タイム
姪っ子より「○○ねぇちゃんと入るぅ」と
ご指名がjumee☆shy1

ご指名受けるうちに入れるだけ
入っておきますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
一緒に入るたび母性本能がムクムククラッカー

     勉強母性本能maternal instinct

ところで
お風呂に入る前に姪っ子が嬉しい発言を

以前の発言

今思うと
出産して
ちょうどまさに6ヵ月後の
9月4日に
化学の出血をしたので
ある意味結果論かもしれないけど
お告げをしてたかなjumee☆whyL
「おやすみ」だしね

今回は
ちょうどお腹いっぱいになった私

ちょっと どうにかしないかんな
このお腹と
ボンボンと叩いていたら

「○○ねぇちゃんの赤ちゃん産まれる

jumee☆surprise1

もう1回聞き返したが
言わなかった

たんに出てるお腹見て
勘違いされたか?

でも質問形では
なかったから・・・・・

コレは従姉となる
姪っ子の予言という事で
都合よく解釈して

とってもハッピーなにっこり
あわてんぼうママでした

ブログランキング・にほんブログ村へ

entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/378-8ef2bc0f

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
