2017-07

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

明るい楽しい2009年が待ってるね♪

来年の手帳買いました金の蝶
I bought next years schedule book.
ここ数年風水手帳を仕事用通勤に使っています
These a few years,I use feng-shui schedule book at work.
クローバーラッキーアイテムが毎日書いてあったり
毎月のシーズンハロウィンにあわせた風水のことが
書いてあって
使うのが楽しいですよBrilliant
Today's lucky item、monthly seasonal feng-shui are writtens
so it is fun to use this schedule book.
schedule.jpg
1000円
ちなみに・・・・
2009年は金の蝶ちょうちょがラッキーモチーフ
Next year,butterfly is lucky motif.
天に夢を届け チャンスや輝きをもたらすとともに、
女性を美しくするパワーがあるそうです

Butterfly have power of bringing your dream to heaven(make wish come true),
bring chance and light to your life,and let lady gets beautiful.

手帳の書き方
・気が重くなるような用事はイニシャルで書くのが◎
 例: ミーティング H
・嬉しい予定は大きくはっきりと書き入れるのは開運行動

だそうです
よかったらお試し下さい
How to write your plan to schedule book
@if there is plan you feel depressed,
write using intial.
ex. Meeting Y
@the plan you are looking forward ,
write big and clearly.

2009年の手帳に使いたいラッキーな言霊集が
付録でありました
少しづつ今後のブログで紹介したいと思います

元同僚のご主人が会社にいます
元同僚夏に二人目出産しています
そのご主人と産休に入る同僚が会話したらしい

そしたら同僚が戻ってきて
「二人目の子の名前は○○だって
一人目はますます元同僚に似てきたってよ~って」

それなりに会話あわせましたょ
でもポロっと最後の方に
「いいな~」とこぼしてしまった
いやみじゃなくそう言ってしまったが
同僚気を悪くしてないかな

でもそのあと普通に会話したしだいじょうぶかな

きっと私の心にうらやましさがにじみ出たから
いやみじゃなく じゃなくって
いやみの気持もまじっちゃったかな~
それを同僚が感じてないか気にしてるんだろうな


みんなでのお茶タイム
産休入ったらどんなことしたいかとか
話してました
笑顔で聞いてましたよ
ちょっと顔ひきつってたかな~

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/374-f6800593

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
