2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header


entry_footer
entry_header

あれから1年&7回目の月命日

今日は空輝の7回目の月命日キラキラ(水色)
そして今日は・・
空輝の存在をこの目で確認した
あの日ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートからちょうど1年です

そうです
初めて胎のうを確認した日が
10月4日です

黒い丸ぽっちが赤ちゃんなんだと
じわじわと実感して・・
あの日の感激と情景は
今でも忘れられません

1年後
こんな風に過ごしてるとは
夢にも思いませんでした涙

ともかくも
空輝に心配かけないよう
明るく元気にやっていきたいと思いますファイト

そして今日の午後
サルボボと4月に行った太宰府天満宮でかった
ペア手をつなぐの赤ちゃんがおくるみ(銀杏)に包まれた
縁結びのお守りを神社にかえしにいってきました

9月妊娠反応だけで
胎のう確認までいたりませんでしたが
ご利益あったということで・・・

サルボボかえすのは2回目です

次の三つ目になるサルボボは
満面の笑みにっこり
Babyと一緒に親子で
神社に行ってかえします3はーと
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_footer
entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/370-4ca1a1a2

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
