2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

大丈夫だよ 大丈夫かな

男はつらいよ 寅さんの言葉・・
shirohana_convert_20081003182903.jpg
大丈夫だよキラキラ(ピンク)
 
まだ若いんだしキラキラ(ピンク)

これからいい事キラキラ(ピンク)

いっぱい待ってるよ、なキラキラ(ピンク)

先日本屋さんで見つけた寅さんの言葉で
励まされましたかお

ところで、30日の夕方からのわずかな出血
今日はないかなという感触でしたが
ありましたうーん
4日続いてます
若干前の2日間より多いけど
それでも極少量

リセットっだったら
もっと量があってもいいように思うけど
量の少ないリセットなのかjumee☆whyLjumee☆whyL
おりものシートにつくかつかないか程度の・・
そんなリセットってあるのかな~jumee☆whyLjumee☆whyLjumee☆whyL
そういう量の少ないリセット経験されたかたいますか??
私は今までそういうのはなく・・・・・


それとも不正出血kao05

1週間以内で止まれば
とりあえず大丈夫ですよね?

1週間以上続くなら
受診早めて相談した方がいいかな~???

んー絵文字名を入力してください


んー絵文字名を入力してください



ちなみに
今朝の基礎体温36.13
昨日は36.16
低温期続行中


この微妙な感じの出血
正体が今はわからないだけあって

早くとまらないかな~泣き顔
切に願いますお願い
ブログランキング・にほんブログ村へ
  
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

あわてんぼうママさん、初めまして、あずきです♪
私も現在妊娠中で今日から31週に入りましたぁ。私も先週2回程、出血がありすぐに気になって病院に行ってきました(>_<)!
出血の原因は「子宮膣部びらん」で膣内が炎症を起こしたり、ただれたり…妊婦さんの半分くらいの人が経験するそうです。
出血も色々種類があるみたいなんで、無理はせずに出血が続くようなら、早めに病院に行ってみて下さいね☆

お互い頑張りましょうね(●^o^●)

★あずきさんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます
実は私はコウノトリ待ってる最中なんです(^_^;)

出血どうやら止まった雰囲気でまたあるようなら
主治医に相談しますね

あずきさんに、無事元気な赤ちゃんがう産まれてきますように★☆

もしリセットだとしたら・・・。
今回は内膜が薄かったのかもしれませんね(>_<)
私には経験ないですが、不正出血は何度も経験があります・・・。

ずっと正体不明の出血が続くの、いやになっちゃいますよね(>_<)
早く出血が止まりますように・・・。

不正出欠は何度もありますよ~
一ヶ月少ない量でだらだらと続いて、貧血になっちゃったり・・・・
ホルモンのバランスが崩れたり、ストレスでね

でも、早く止まると良いですね

★コウさんへ
そっか 内膜が薄かったならリセットもあり得るんですね

どうやら出血は止まったみたいです。
心配頂いてありがとうございました
いずれにしても正体のわからない出血はあまり経験したくないですね(^_^;)

★gorogoromamaさんへ
不正出血何度か経験されたんですね

私はあまり経験なくビックリしちゃいました
幸い出血は止まったみたいで一安心

上手にストレス発散していきたいです(o・v・o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★まきんこさんへ
応援メッセージ嬉しかったです
すごく励まされました、ありがとうございます♪

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/369-756823e6

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
