2017-09

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

天使くんの名前

yuuyake_convert.jpg
入院する数日前にのんびりパパと
すっごく大きな流れ星blue-GLを見たんです
隕石かと思うくらいに
大きくて青くて流れていきました

今でも
その場所を通ると
その時の情景・気持ちが思い出されます涙

あの流れ星はぜったいなんらかのメッセージ
だったんだと思います
神様からか・・
べべ君からか・・
だってタイミングよすぎたもん・・

2月中旬
名前はなんとなくしかまだ
考えてませんでした

2月下旬
入院が決まって
入院する前日にあわててパソコンから
たまひよの名づけ博士を注文して

入院中届いたのを見ては考えていました
字画とかいろいろ書いてあったけど
結局参考程度にして
(次の妊娠の時にも参考にしますよニコッ♪




あの星が忘れられず
名前を決めました
















キラキラ(水色)空輝こうきキラキラ(水色) です






毎日・毎晩の空の表情は
ひとつとして同じでなく


出産してから
空を見上げることが
多くなりました

空をながめては
空輝くんを思ったり

つらくなったりへこんでは
空をながめて
空輝くんからゲンキもらったり

今晩もblue-GL星が輝いてますBrilliant.
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

それはきっと、
空輝くんからのメッセージに違いないと思います。

天使君たちはおそらのうえから、何らかのメッセージを送ってきてくれるんですって。
メッセージを受け取ろうと、気持ちを集中したら受け取れるって。
最近読んだ本に書かれていました。

そして、私たちが会いたいと望めば、いつでもお空から会いに来てくれるんだって。

天使くんの姿はこちらからは見えないけどね・・・。

こっちから見えなくても、あわてんぼうママさんがさびしい時には、空輝くん、きっといつでも飛んできてくれているとおもいます^^

★コウさんへ
流れ星=メッセージに同意 ありがとう♪
人生で数回しか流れ星みたことないけど
一番大きくて私の人生で
忘れられない光景のひとつになりました

会いたいと望めば 会いに来てくれるんですね
なんとなくだけど 9月の妊娠反応の時の
病院の受付番号とか
感じるものあります☆★

もうすぐあれからちょうど
7か月になりますね・・

空輝くん、とても素敵なお名前ですね。
きっと流れ星もメッセージだったと思います。
ママ、頑張れ~!って。
今もきっとお空から、ママの応援をしてくれてますよ☆
心強いですね♪

★minaさんへ
 そうですね、きっと今も見守ってくれてますね♪
 時々へこむこともあるけれど
 空見てがんばります☆
 

こんばんは☆

コメ、ご訪問ありがとうございました。
今回は残念だったけどとても励みになりありがたかったです。
ご訪問が遅くなりすみません!!

天使ちゃんの名前、素敵ですね!!
天使ちゃん絶対喜んでいると思います。
ちょっと共感もてたのが我が家の4年半前にお空にいってしまった天使も空というか星にちなんだ名前で、彗(あきら)と名づけました!
彗星が光放つみたいにお空では一番にいつまでも輝いて欲しい、産まれて来れなかったけどお空では楽しく大きく輝いて欲しい、そんな思いを込めて名づけました。

ママが笑っていればお空の天使も喜んでいると思います。やっぱり笑顔の素敵なママが一番ですもんね!!

きっとお空からいつも見守っていてくれてると思いまっす☆

★ロディさんへ
お仕事かな、お忙しいみたいですが
無理しないで下さいね

ロディさんのbaby 彗あきらちゃん
素敵な名前ですね
今頃彗ちゃんと空輝は空の上で
遊んでますね♪

そうですね
笑顔いっぱいで過ごしていたら
わが子たちも喜びますね
スマイル忘れないようにします!

はじめまして、こんばんわ。
こうきくん 素敵な名前だとおもいます
星のメッセージ私も受け取れるといいなぁと思いました。

★ちゅんさんへ
はじめまして、そしてコメントありがとうございます♪
星に限らずいろんなメッセージ、受けとれるといいですよね☆★

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/368-89cd9554

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
