2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

励まされた&笑っちゃう瞬間

診察前に注射採血し待つこと2時間弱
何度病院病院きても
診察待ってる間は緊張しますねちょう
というか
診察受けてる間も結構てんぱってます焦る3
orangetomushi_convert_20081001174116.jpg
男性主治医のN先生開口一番「どう?」
昨日今日の出血血について
まず相談はる色きらり

出血の程度はおりものシートに
ちょっとつく時と つかない時と
トイレットペーパーでふいてもつく時と つかない時と・・

と説明する私

男性「体温が今後上がってこれば
排卵期出血の可能性もあるね~」

男性「リセットの可能性もあり得るね・・」
リセットの場合
高温期がないリセットになるんだけども
「化学流産後に高温期なしでリセットすることもあるょ」と

(で、 体温グラフの低めガタガタを不安げにsn訴える 私)

男性「ここ(の化学流産から今日にいたるまでのグラフ)は無視でいいよ
リセット後のグラフをみていけばいいから」

(お~ おぉ先生言い切るね そうやって スパッといいきってもらえて
 無視していいんだなと心底思えました)

あと採血はHCG妊娠の時にでるホルモン

数値は











男性「綺麗さっぱりゼロでいいね!数値でると逆に困るからね」
(おー 良かった一安心)

あとプロラクチンも測ったのですが
この結果は次回の受診の時に
ついでにこっちも至急で結果出るかと思ったが
残念

なのでとりあえず
高プロラクチン血症で
カバサール週1回は継続です
※もともと妊娠前からプロラクチンが高いのか
 3月の誕生死の影響で高いのか聞いてみましたが
 先生は今の段階では、なんとも言えないとのこと


あとついでにハイゲンキについて聞いてみました

男性興味津津に箱を見る
(私「玄米とか入っててホルモンのバランス整えると義母が勧めてくれてるんです」)

男性「良いんじゃない○○○○○じゃなければいいよ」






みなさん、なんて言ったと思いますアイコン名を入力してください


最初聞きそびれかけましたが・・・





男性おせんまい(汚染米)じゃなければいいよ」

jumee☆surprise1

先生が冗談を言った

jumee☆surprise11

一見クールなN先生から
こんな冗談がとびでるとは
びっくりです

きっと私をリラックスさせるためというのも
あったかしら

ちょっとニコッと反応した私

せっかくだから
もっと笑って うけるか
面白いかえしをしてあげれたらなぁ・・
と今思います・・苦笑い


診察の最後には
男性がんばろうね 
ぜったい(妊娠)いけるよ 大丈夫
私「はい」

男性本人めげなければね
私「ちょっとめげたけど・・・・
 来年の今頃には笑ってたいですね・・(とちょっとボソボソ気味に)」

男性妊娠したんだから 大丈夫 がんばろう

N先生ありがとう
今日もずいぶん励まされました
めげませんファイトへこたれません 笑顔でね
 産声あげるわが子を抱くまでは

  by あわてんぼうママブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

なんだかいい先生ですねー♪
汚染米って聞いて私まで笑っちゃいました☆

先生に、大丈夫って言い切ってもらうと、ほんと
安心ですね。

無事リセットしてまた新たに一歩踏み出せることを
祈ってます☆

★ようこさんへ
縁あって今の先生に診てもらってますが
確かにいい先生で(混んでました今日も・・)
先生の一言は大きいですね

きっと無事リセットして
再スタートももうすぐです!
応援嬉しいです ありがとう♪

ほんといい先生ですね^^
ブログを拝見しながら、先生の人柄が伝わってきます**
信頼・安心できる先生に出会えてよかったですね!
信じてがんばりましょう~**

★リラコさんへ
良い先生と出会えたことに
ほんと感謝です

リラコさんの最新の記事じゃないけど
温かいプラスの言葉で
カイワレ大根だけでなく
人間の私も元気になりますね^-^
そう思うとグチとかはなるべく少なく
励まし等はなるべく多くを心がけたいです★

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/367-119783e4

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
