2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

チーズフォンデュ

モンマルトルの丘
数年前に行った新婚旅行先の
モンマルトルの丘 フランスフランスです
Montmarte hill in France which I'd been there as
my honeymoon.
フランスフランスハネムーンベイビー出来るかな~ハート

言っていたころが懐かしいですね
At that time
we talked
"I might get pregnant at France :gonna be honeymoon baby?!"
it seemes quite long time ago...

フランスでも美味しいアップロードファイルワイン飲みましたが・・
while in France ,we had tasty wines,


今晩も・・・and also tonight ...


のんびりパパが研修で
帰りがてら途中
私の会社最寄り駅に寄ってくれ
my husband attend workshop and on his way back,
he dropped by at the station which is near my company.

アップロードファイルチーズフォンデュが美味しいと
同僚から聞いたお店へ
We went to the restaurant which my co-worker
recommended that cheese fondue is delicious. .

生ハムサラダや
うわさ通り美味しいチーズフォンデュや
和牛赤ワイン煮込みと
白ワインを頂きました

We had raw ham salad,
cheese fondue which was delicious as my co-worker said,
Japanese beef boiled well with red wine
and white wine.
cheese_convert_20080929200259.jpg
★月曜から カンパーイ 外食♪
  ありがと のんびりパパ

最近緊張性の頭痛が時々謝罪~!
歯を食いしばりすぎて 
昔マウスピースとかつけてた頃の
不調と似ています
身体に力が入ってるかな
仕事はいそがしくなるし
あと昨日昼前までjumee☆faceA82寝てたのがいけないですね・・・
反省無言、汗

でも今日はずいぶん良いです
外食のおかげかな

大丈夫じゃないのは私の基礎体温
そろそろ上がるかな~と思えば
カクンと下がります
あーあがっくり
今週主治医に会うので
意見等もらって
気分的に落ち着きたいな~
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

チーズフォンデュ食べたくなっちゃいました~**
おいしそうですね♪
サイドの「キボウノカケラ」かわいいですね**
クリックしました^^

★リラコさんへ
チーズフォンデュはハウステンボス以来で
ワインがほのかに香っておいしかったです

キボウノカケラの携帯サイトは
チェックをいれて一気に3つ同時に
募金できるので簡単でいいですよ
あと携帯用の壁紙もキュートで
時間あったら携帯からも
のぞいてみてください♪

頭痛、大丈夫ですか?
でもパパさんと美味しいワインにお食事☆良いですね~♪
私も明日は病院デス。。。
お互い不安なことがなくなるといいですね。

★minaさんへ
心配頂いてありがとうございます。
頭痛はボチボチでちょっと波があります(>_<)
マッサージやら気分転換でよくしていきたいです

受診続けるのも大変な時もあるけれど、未来がひらけていくと信じて、がんばりたいですね★☆

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/365-b1513d99

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
