2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header


entry_footer
entry_header

今日の基礎体温

また機会があったら…
化学流産後からリセットまでの
基礎体温を何かの参考に載せたいと思います☆

ちなみに今日は36.10℃
たぶん体調的には今日あたりがチャンスだったかな~(≧∇≦)

みすみすチャンスを見送るのは
(主治医に1回リセット待ってねと言われてます)
とっても残念(>_<)ですね

イタシカタナシだ( ̄∀ ̄)
まぁ焦るなってことよ、あわてんぼうママさん♪



ところで……



なんなんだ



この英語のいたずらコメントの数々( ̄□ ̄;)!!
も~~っ
今は携帯から更新なので
後でパソコンから処置ほどこします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
entry_footer
entry_header

COMMENT

あまり焦らず、子宮をしっかり整えてからの法が
良いですよ。

私は、以前ハウスメ-カ-の関連会社に勤めていたので
もしS社であれば紹介しますよ。
あっS社は一つじゃなかったですね。
私としては、私が勤めていたS社よりS社がおすすめです。
わけ分からないよね。~
まあ、大きな買い物なので焦らず検討してください。

★gorogoromamaさんへ
そうですねthere's no hurry!ですね

候補にS社もひとつあります
これもthere's no hurry ですね
じっくり確実に検討して
理想に近い家に住みたいな♪


Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/355-c2c535a6

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
