2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

HAPPYオーラを身につける

これまた何かで読みまして・・
何かの参考にご紹介
1.幸せと思える瞬間が多ければ多いほど
 オーラは大きくなる

→なので ちっこい幸せ探しし続けましょ3はーと

2.「おいしい食事」 「楽しい」 「嬉しい」と感じたときにオーラは蓄積する
 さらにそれを声に出して言うとハッピーオーラはふえていく

→友達で会うと元気もらえる子がいます
 彼女 いつも おいしい たのしい うれしいをよく口にしていて
 ハッピーオーラ漂ってます

3.いつも笑顔でいるとオーラはどんどん美しくなる
→まぁ 人生 いつも笑顔でいつづけるのは・・
 はっきり言って困難ですが
 笑顔スマイルにっこりできる状態のときは
 おもいっきり笑顔でいましょ笑い。
 作り笑いもNK細胞(免疫に関する細胞)が増える効果ありとわかってます

4.行動することでオーラはパワーアップ
→不動ではことは何事も始まらないってことですね

5.上に向かう(目標を掲げる、高い所に登る)ことで
 オーラは強くなる

→富士山登山や デパートの上層階にいくのは風水的にも
 良いそうですょ

6.明るい色を取り入れることで
陽気に満ちたオーラになる

→ピンク色ローズは女性ホルモンにいいみたい

7.きれいなものをみたり、いいオーラを持つ
土地・石・芸術に触れることでオーラは磨かれる

→確かに 周知のとおりラッセンの絵みたら
 2回良いことありましたね~

8.空気=気に意識を向け、呼吸するときに
 身体がクリアになるイメージを持つ

 →あまり関連しませんが なんか気がわるいなと思ったら、
 手で両肩のあたりをパっパッと払うといいらしい

と前むきなことを書きつつ
(自分への言い聞かせも含んでますね・・・・・)


ここから先はちょっと愚痴なので
気分↓したくないかたはスルーでお願いします

今日もまた聞かれちゃいました泣き顔
会社で
「もうお子さん1歳ぐらい??」
たぶんこの人は私の妊婦姿を見てたんだな

また言いましたよ

「いろいろありまして・・今は空の上です」

その人
「悪いこときいちゃって
(またしきりに)ごめんごめん」と

みんな同じ反応しますね
だんだん慣れてきました



やはりそう答えた後は
切なくなりますね涙
まぁ切なさ具合が減ってるのは進歩かしら・・・
進歩
進歩だよ
すごいぞあわてんぼうママ

でも
今日も仕事は忙しくて
そのやり取りの後に
あと数週間で産前休暇に入る
同僚の姿がちょうど
目に入り
やっぱちょっと
なんか凹んでしまったなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
がっくり
波台風よ この愚痴愚痴も飛ばしておくれbikkuri01
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

どれもこれも、そうそう、そうなんだよね~**なんて
納得してしまいました。
でも分かってはいつつも出来ない時もあったり。
でもそれでもやっぱり行動することが大事!だから
ちょっとずつでもHAPPYを増やしていきます**
肩を払うといいというのは知りませんでした☆
台風通過と一緒に気持ちがすっきりしますように**

★リラコさんへ
どれも言われてみればなるほどと思うことばかりで、
ほんとHappyちょっとづつ貯めていきたいですね

今日はblogに書いてモヤモヤしたのが
すっきりできたのでそれがちょっとした、
いや十分なHappyです★☆
ありがとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/352-ab77f75d

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
