2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

来た(><;)その質問疑問

仕事帰り
以前
私の誕生死のこと知らず
「おめでた続きでいいね~」
と発言された方と一緒になりました
 詳細は→こちら

予感的中
「(こんな時間まで時短を取らずに)
 誰が子どもの面倒みてるの??」

ん~~


ここは正直に
「色々あって・・・ 今はお空の上に・・
空に帰しちゃったんです」と正直に言いました



反応は想定範囲内で

「ごめんごめん悪いこと思い出させちゃったね・・・
ごめんね・・」と


そしたらその方
「俺のとこも二人目がそうだった・・」と

それからすぐに話題はかわりましたが
誕生死経験されてる方
間々いるんですね
※これに関連してはまた後日

あといろんなところで最近
お子さんは~?」と聞かれます
まぁ世間話のひとつなんだろうけど


「お空に一人息子がいます!」と







言えればいいんだけど・・・

(そう言ったという他の天使ママさんの
記事読んだこともあります)



状況的に
「これからで・・・」と
口を濁すというか・・

そう言うしかないというか
そう言うしかない???
それ以外いいのあるかな??
「コウノトリまってま~す♪」とか
「お空に息子がいます!」とか



ん~・・・

ケースバイケースかな
言う相手によるかな・・・


今日はちょっと頭痛もあって
連休明けで
疲れが出てるかしら??

早くお風呂入って
寝るとします
★疲労感 ある時 早めの休養を
ブログランキング・にほんブログ村へ








スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

どうどうとそう言えるのってステキですよね。

私も出産後もよく聞かれました。
「子供は?」って。
「まだです」って答えました。naoにはごめんねって心の中でつぶやきながら。

いつか堂々と、「お空に上に・・・」って言える時がくるといいな。

★コウさんへ
堂々とそう言えるのすばらしいですよね

子どもは?と聞かれると
心中は「空輝(こうき)がいるんです」
と言いたいです

名前は空輝くんです
由来はまた後日

naoちゃんと今頃
何して遊んでるかな~

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/348-4c942634

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
