2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

またね

昨日甥っ子2号が帰国しちゃいました
2週間早かったですね
My nephew (No2)has gone to their country yesterday.
"Time flies" two weeks was so fast!

この2週間は
私の体調的にも
激変でしたしkao03kao05
Also as you know,
these two weeks,
my physical conditon had sudden change....
旅立つ前の日には
おむつを替えさせてもらいましたBrilliant
The day before he goes back,I changed his diaper.

姪っ子でも5年前におむつ交換は経験して
1年前の甥っ子2号帰国の時にも経験しましたが
いやぁ 慣れないですねにっこり
でも楽しいLOVE
I've tried changing diapers with my niece 5 years ago,
and a year ago I've changed nephew(No2)'s but
I'm not used to it.
But quite exciting time.




ところで



私が久しぶりに甥っ子2号に会う時は・・・・
By the way,whenever I meet nephew(No2)
after a long absence














必ず妊娠してますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
I'm pregnant.

去年も
今年も
Last year,
this year.

偶然か
彼がコウノトリなのか?!
今度会うのは春の予定
Coincidence?!
Or is he a stork?!
*stork;it is said to bring baby
Well,next time I meet him in Spring.
ちょっと
いや
とっても楽しみです桜
I'm looking forward to it a bit,
no
a lot.

★おむつ交換 手慣れた手つきで 来年は3はーと
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

甥っ子ちゃん、コウノトリなんですね^^
でもなんだか、そういうのってあると思いますよ。
私はそんな偶然も、信じちゃうほうです。

私は、なんだろ・・?
考えてみたら、全然期待してないときにポンッと出来ることが多い(と言っても2回だけですが)です。

★コウさんへ
ほんと
甥っこコウノトリかも!?

あまり期待してないときとか
ちょっとまぁいいか~と思ったときに
授かるとはよくききますね
私も2回目はそうだったな~

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/347-67ab48b3

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
