2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

心配ご無用です

空をみあげたくなった
SN3D0108_convert_20080912185849.jpg
1週間ぶりの出社です
以前の2か月ぶりに行くのに比べれば・・
まぁ そんなに億劫感はなかったけど
やはりいつもよりテンション
上げないといけなくて苦笑い

朝一番では上司(男性)が
すごく心配してくれて
「今日も休んでもらうよう命令しようかと思ったと・・」
心配頂いて
ありがとうございます

同僚(女性)のひとたちには
「体調どう?」と聞かれ
説明できる子には
「化学流産(手短に説明)だったから
それほどでもない大丈夫」と

「身体的にはよくても
無理しないでね(心の面で)」
とは妊婦さんの同僚

彼女には今回の妊娠反応陽性を
職場の中では一番に打ち明けていて
「一緒に産休とれるね~」と喜んでもらって
言ってもらったばかり


陽性反応から出血までの1週間は
ほんと色々夢Brilliant見ちゃいましたね・・・・・・・・・・・・・・・・

次回に向けての教訓
とりあえず
胎のう確認するまでは
舞い上がりすぎないようにむぅ…


今日は心配してくれるほど
ちょっとへこむというか

心配してくれるほど
私はひどい状況と
思われてるのかという現実

まぁ切迫流産の
診断書提出して休んだしね


午後
ちょっと仕事で段ボールを運び
お腹に力入れてしまった・・・
ちょっと下腹部が変な感じ
しまった
無理しちゃったかも
ごめんなさい
気をつけるので
この違和感早くよくなりますようにローズ

今朝の体温36.59
あの出血はただのリセットだったんじゃないか
と思うことあったけど
この高めの体温
リセット直後だったらありえない
がっくり
やっぱり化学流産だったんですね
早くもとのリズムにもどりたいな
★心配ご無用はちょっと強がりだったかしら苦笑い
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

基礎体温をしっかりつけてるから気がついたのよ・・・
私の友達は、基礎体温をつけてなくて生理が遅れてるからって検査したら陽性♪
数日してから病院へ妊娠してないと言われ、受精したけど着床しなかったんでしょうと言われたみたいです。
同じような経験者はたくさん居るからガンバッテね・・・

★gorogoromamaさんへ
そうですね
確かに基礎体温つけてたから
わかりました

私だけじゃないですね
ボチボチがんばります

強がっちゃう気持ち、わかりますよ。
それに、変に心配もされたくないですよね。
って、ありがたいことなんですけど。

今は色々な気持ちがあって、当然だと思いますよ。
どうぞ、無理しないでくださいね。ココロ的にも。
違和感は、治りましたか?

★minaさんへ
気持ちわかる気がすると言って頂いて嬉しいです
なんとも単純には割りきれず
大丈夫と自分に言い聞かせてる面もあるから
必要以上に心配してほしくないんです…
ちょっとワガママですが…

違和感はおさまってきました
ご心配かけました ありがとう(;∇;)/~~
心配してくれる人たちがいて
ありがたいです☆★
感謝

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/344-2e780c2a

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
