2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

スポンサーサイト

entry_footer
entry_header

出血増え夜間受診

(昨日はたくさんの拍手ありがとうございました
励まされてます)

9月4日受診したとき

切迫流産の診断を受け
その時のドクター
「出血が増えてくるようなら
時間外でも受診するように」と

帰宅して
布団でゴロゴロ寝てました
ひいきめに見ても
どんどん出血が
増え
まるでリセットした時のよう
2日目くらい

ちょっと悩み
病院へ電話
受診するよう言われました

のんびりパパにお願いして
片道1時間を往復運転してもらい
23:30過ぎ到着
お疲れのところ
本当に本当にありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

救急外来に入ったら
車いすで
病棟まで移動

当直の女医さんと
この病院に入院するきっかけになった
当時の第一主治医に
見てもらいました
(※一人目入院中”神のみぞ知る”と言ったドクター

結果は・・・・・










状況は厳しい
(4日午前の診察とかわらず)



・胎のうがみあたらず
・子宮内膜が非常に薄いのが気に入らない
・もしかしたら子宮外妊娠←これは夜初めて言われ・・・

胎のうがあっての出血なら
絶対安静とか入院とか言われるんだろうけど
そうでもなくシャワーとかイイって
言われたし
4日の午前には会社休むのはどっちでもいいって
言われたし
(まぁこんなんで仕事にならないから
診断書1週間かいてもらったけど)
結果はクロにちかいんだろうか・・

出血を見ていたら
覚悟はできはじめてきました

ただまだわからないから
信じることは
信じる量とパワーは減っていても
続けたいと自分に言い聞かせてます

夜間受診したけど
「まぁ相当のことがない限り
次の受診まで待って」とのこと

水曜日 今の主治医の受診まで
様子見です

いろいろ考えると
どつぼにはまっていきそうです

あ、今日の体温は36.96
腹痛はほとんどありません

5日の今日も午前中はゴロゴロしてました
午後も基本はゴロゴロしていきたいと
思います

ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト
entry_footer
entry_header

COMMENT

どうか、どうか、赤ちゃんがんばってくれますように。
こんなにつらい思いをしたママをこれ以上、苦しめないで下さい。

私の友達で、妊娠初期にあわてんぼうママさんのように、大量の出血があったけど赤ちゃん元気に産みました。
赤ちゃんの力を信じて、心を強く持ってくださいね。

★コウさんへ
コメント本当にありがとうございます
コウさんにはいつもすごく勇気づけられます

お友達に同じように出血があって
元気に赤ちゃん産まれたかたいるんですね
それきいて励みになりました
最後まで信じることをやめないようにします
ありがとう

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_footer
entry_header

TRACKBACK URL

http://smilingwife.blog62.fc2.com/tb.php/338-3d2688a9

entry_footer

side menu

side_header

Baby

15秒間 僕をあやして♪

そのあと署名してくれると嬉しいよ♪

CLOCK&CLICK

Link

gremz

Category

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Footprint♪

Archive

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

side_footer
